スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

件名:やっほー

生きてる?



土曜日、親友からこんなメールが。




生きてますがな!(by瓜子)



まあ、都会での生活にちょろっと疲れ気味ですけどね。


あと、瓜子ほら、普段から携帯メールって面倒臭くって気を抜くと返事しないこともあったりでさ、たまに友達から、「生きてる?」なんてメールはざらにもらうわけで、



「まだ東京にいるよね?」



こんなメールをいただくこともあったりで。



うん。まだいる。



けど、実家帰りた~~~い




今日は家族から、



母親「ブログの更新ないけど、元気?」



なんてメールをいただきまして。



うん、あんまし元気じゃない。



姉「元気ないようだけど、スガオさんと喧嘩でもした?」



うん、確かに最近瓜子スガオさんに当たり散らしてばかりで嫌な女と化してますが、敵はそこじゃないんだなー。敵はお給料をいただいている経営者ですわ。



今日のお昼休み、瓜子を心配した母親から電話がかかって来てちょろっとお話したのですが、その際も愚痴しか出てこなくて、



瓜子「まじであり得ない奴等。辞める際は爆弾投下してやる!!なんて思うよねー」



なんて鼻息荒くしていたのですが、



母親「どんな爆弾投下?」



瓜子「うん。P氏のうん●を奴らのデスクにばら撒いてやるとかさ・・」



・・・。



小学生レベルの仕打ちしか思い浮かばない低レベルな自分に ハッ としました。



・・どっかにゴルゴかケンシロウ、いないかな。



「貴様はもう、死んでいる」



言ってみてぇ~~



・・・。



やっぱり小学生レベルな自分ガーン



まあ、瓜子はホームシックになってたり、クソったれな仕事でカリカリしてたりしますが、P氏とは毎日元気に仲良く生活してます。



コメント頂いていた皆様、お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

そしてそして、コメント、すっごく励みになりましたよ。ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、春ですね。今日は寒かったけど。


たまにはお花の写真なんかをのっけてみたり。


P氏のつれづれ日記

名前は全然わからないのですが。



週末のお写真です。


週末、時間を気にせずのんびりと散歩へ出てる時間が好きだったりします。


スピッツのメリーちゃんにも偶然会えたしね。


P氏のつれづれ日記


すごい嗅がれてるぞ・・



平日の朝はやっぱり時間に追われてるし、夜の散歩は陽も暮れて暗くなっているので、週末の散歩は別格なんですよね、気分的に。



こうして無邪気なP氏を見ていると、瓜子のくだらない毎日の愚痴やらストレスなんか屁の河童に思えてきちゃう。うん、ほんと屁の河童。


P氏のつれづれ日記

P氏、なんだかとっても楽しそう。



こういうP氏の表情を見ていると、ほんとに幸せな気持ちになります。


P氏のつれづれ日記


それと同時にね、果たして自分はP氏の心をどれだけ満たしてあげているだろう、って思うときがあるんですよ。



こんな事を思い続けている自分。



P氏のことがとっても大切で、大好きで。



もうね、ペットと人間の線引きとかないんですよね。



どうすればいいんだろう。



どうしようもなくって、ただただ歯がゆいのです。自分が情けないのです。



なんて。



しょうがないね。


ごめんね、P氏。


P氏のつれづれ日記


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

1 ■アタタタタタタタ!!!!!

親友とか照れちゃうyo!
えへえへ(〃∇〃)

けんしろうのせりふを
「アチョチョチョチョチョ」と知ったかぶりしたら
「アタタタタタタ!だよ」とつっこみを先日いただきました。

爆弾投下する際には我が家のネコの分も
用意するのでご入り用の際にはお申し付けください。
[ 2010/03/29 22:51 ] [ 編集 ]

3 ■無題

おっそろしい 爆弾だわ・・・ひ~~~~~~~


まあ・・・あれですよ・・・

ぼけの花が綺麗ですね←
[ 2010/03/29 23:30 ] [ 編集 ]

4 ■無題

うんP爆弾投下の際はご連絡を。
うちのワンも協力させていただきますワン(^_^)v
[ 2010/03/30 21:04 ] [ 編集 ]

6 ■Re:わかる~!

>そらかあちゃんさん
わんこも心をもってますからねー。
どれだけこちらの想いが届いていることやら。
わかりませんが、無邪気な姿を見ると、まじめに
考えてた自分が馬鹿らしく思える瞬間もあったり(^o^;)

モモちゃん、P氏と顔のパーツが似てますね!
お写真拝見しましたよ。
P氏は写真だけ見ている人に会うと、必ず

「でかい!」

と言われますが、5,5キロの米袋サイズです。
[ 2010/03/30 21:08 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>にあのすけさん
あー!ぼけの花!

ありがとうございます。

他にも爆弾が思いついた際は、ぜひご連絡くださいね★
[ 2010/03/30 21:09 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>かおりんさん
はは!ありがとうございます!

出来ればおろしたてのものが希望です。

椅子とデスクの書類の下(!)と、引き出しの中と
マウスと鞄の中、スーツのぽっけの中に投下してやりたい!!
[ 2010/03/30 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/138-2c75a664









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。