
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばかになろう。

P氏と一緒に生活していると、未だにね、P氏のあまりの可愛さに、



ハッ!Σ(・ω・;|||



としてしまう瞬間があるんですよ(←自分で言うな)。


そして、いつも見惚れてしまう瓜子なのです。



あとね、



じいっ と見つめられると、



「どうしたの?(´∀`)」



と笑顔で話しかけちゃう。



傍に寄ってくると、撫で撫でせずにはいられない。



まあるい背中を見ると、つい抱きしめちゃう。



もうね、P氏と一緒にいると、なにかと忙しくって!(←うん、ばか!)



P氏はよくグウグウ鳴きながら瓜子に話しかけるのですが、それが嬉しくって愛らしくって、




瓜子もグウグウ鳴いてP氏と会話しちゃったりします。




ハタから見ると、相当理解不能な2匹なのですが、



瓜子「グウ?(どうしたの?)」



と話しかけると、P氏は



P「グウ~~ン?」



と返事してくれます。



・・瓜子とP氏の秘密のコミュニケーション、ついに言っちゃったー!




ばかじゃねーの?



と思った貴方、あなどるなかれ。



もうね、このやり取りが楽しくって仕方がないラブラブ!



何言ってるのかは全く不明なのですが、



例え「グウグウ」言い合ってるだけでも、P氏と会話のキャッチボールが出来ていることが、ただただ嬉しいのですよ。



こいつ、ばかだ・・



と思った貴方。



うん、放っておいて得意げ



でも、ばかになると、楽しいよ~



あなたも Let's tryグッド!


P氏のつれづれ日記


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/03/23 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

大丈夫、私も大ちゃんにふつーに話しかけてます。
たまにビクターのワンコみたいに小首を傾げて聞いてくれます。TV見てげらげら笑ってると、怒るし、反応が人間っぽくておもしろいです。
[ 2010/03/24 23:40 ] [ 編集 ]

5 ■Re:会話

>千波子さん
ああ、千波子さん確かに猫さんに向って
よく鳴くよね。
最近反応ないとのこと、もっと積極的に攻めてみなくちゃ!
ほら、攻めって重要だから!

犬の場合はね~「わお~ん」とかじゃないんだなぁ。
そうすると、近所迷惑になっちゃうからねぇ
[ 2010/03/24 23:42 ] [ 編集 ]

6 ■Re:初めまして

>むっくさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

良かった、会話の話、賛同してくれる方が
いたようで・・

人様には見せられないですよねー!

犬語話していて、自分ですらこっ恥ずかしく
なっちゃう瞬間があるというのに、人に見らるのなんて、
まずアウツ!!

わたしも普段はクールな女で通ってますからー。

なんてね。
[ 2010/03/24 23:45 ] [ 編集 ]

7 ■無題

はーい♪
ここにもバカひとり いますよ-ヘ(゚∀゚*)ノ

私なんて、「どちたの?」なんて赤ちゃん言葉で話しかけてます(*v.v)
そして、毎日「なんて賢いの~?」って言ってますし、
普段ぜったいに言わない「かわゆす」なんて口からペロッって出てきます
[ 2010/03/30 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/136-657ca182









