スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違う場所から。

3連休もいよいよラスト一日。



なんだか寂しい気分に見舞われちゃいますね。



今日は風が強かったけど、晴れてて暖かくてドッグラン日和でしたね。ランへは行ってないのですが、P氏を連れて今日はちょっとお出かけしました。その模様はまた後日。



実は今、わたしたち、スガオさん宅にお邪魔してます。



久々に訪れたのでP氏も最初はソワソワしていて、部屋の中をクンクン嗅ぎまわって、瓜子はP氏がスガオ宅で足上げて家具にシッコ引っ掛けてドツかれるんじゃないか、なんてドギマギしていたのですが、トイレは大丈夫でした。



この家には、P氏のトイレもばっちり常設されていま~す


P氏のつれづれ日記


ちょっとしたらすぐにくつろぎ始めました。

スガオ宅にもワンモナイトクッションがある(瓜子がマネっ子した)。

P氏はこのクッションが大好き。


P氏のつれづれ日記


スガオ宅は閑静な住宅街にあり、 シーーーン としていて外での物音がたまにこえたりするのですが、するとP氏、いっちょまえに警戒吠えなんかをしてみせて、瓜子達を びくーーーんっ叫び とさせます。



いきなりワンワン吠えられると、驚いちゃいませんか?



今は大人しくネンネ中。


P氏のつれづれ日記


さて、どうやら明日も晴れのようで。


最終日は何して過ごそうかな・・



今日はこれにて。


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 00:12 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

あら~~~~

ごちそうさまですw
[ 2010/03/22 23:32 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>にあのすけさん
トイレの失敗はなかったのですが、何度も
ふとんに入って怒られていたP氏なのでした。

布団好きなのに・・
[ 2010/03/23 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/134-0fcbe6cb









