スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会津若松犬連れ旅行記 その4

旅行記も今回で最終回です。


ではいきます。



旅館を後にした一同は、鶴ヶ城へやって来ました。


写真撮影に手こずっちゃいました。2匹を抱っこするのはとっても大変です。


P氏のつれづれ日記


P氏(5.5キロ)は ぐにゃ~ん としてて柔らかくて、ぽんた(8キロ)は硬く、そして実が詰まってる感じ。


10キロ以上を担ぐのは、結構しんどいです。わんこも行き場をなくしたアンヨをぷら~んとさせていて、ちょっとしんどそう。



さて、気を取り直してパチリ。


P氏のつれづれ日記


2匹ともカメラ目線じゃないし。まるで示し合わせたかのようにそっぽ向き合ってるし。ダメじゃん・・



城外を闊歩していたら、シュナさんとご挨拶しました。ワン連れ、ちらほらいましたよ。さすがに城内は無理なのかな。すみません。確認してくるの忘れました。


P氏のつれづれ日記


その後はこんな場所で撮影会をしました。


P氏のつれづれ日記


自分じゃ絶対顔いれたりしないけど、何故かワンズにやってもらいたくなっちゃうこのオヤゴコロ。

自分の親心には、いつまでたっても驚かされてばかり。



こんな写真も撮れました。年季の入ったおでこの皺&大層立派な「への字眉」。


P氏のつれづれ日記


ぽんたはうなだれる・・



さて、鶴ヶ城を後にした一同は、お別れの時間となりました。



最後に会津若松駅で記念撮影をして、瓜子とP氏だけ電車に乗って帰りました。


P氏のつれづれ日記

お昼の電車だったので、お腹が空いちゃってお弁当買っちゃいました。こういう風に電車の中でお弁当をむさぼる一時が、瓜子好きなんですよね。


P氏のつれづれ日記


足元には亡霊が一匹・・



今回、家族と別れた駅で、ちょろっと寂しくなっちゃった瓜子です。



あーあ。



今回家族と会って、また実家帰りたい症候群になっちゃいました。



東京で一人+一匹生活を送る意義は、果たしてあるのか。



なんて。



そんなこと、たまに思っちゃうんですよね。


おしまい。


いつもありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 23:08 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(8)

1 ■長文になっちゃった(^▽^;)

ビション&柴の2ワン抱っこって凄いですね(^^;)
そうそう、ビションの片手抱っこって、ふにゃふにゃして中心が定まらず「おっととー」ってなります。
1枚目の画像、笑いました♪ P氏エビみたいになってるし(^▽^;)

娘子軍!
お母様、裏方でポン太写真写すために、必死で担がれてたんだろーなーと(T_T)愛ですね愛。

ホームシック。分かる分かる。
人って、結局孤独な生き物だと思うんです。
ある人は、親の居ない孤独。
ある人は、恋人の居ない孤独。
ある人は、友達の居ない孤独。
みんな何かしら孤独なんだなーって思うと、寂しいのは私1人じゃないって思えます♪

遠く離れて頑張ってるから、実家の家族の大切さあり難さにも気づいただろうし。

故郷は遠くにありて想うもの
そして悲しくうたふもの(室生犀星)
[ 2010/03/18 08:55 ] [ 編集 ]

2 ■顔はめワンコ

見事に枠にはまったのを想像しました。
顔が犬、首から下は人間(武士?)
人面魚より恐ろしい感じがしました。

うりちゃんキャンプ行きたいの?
私もキャンプにすごーい行きたいから
行くときは私と猫を誘ってください。
いや、猫連れは危険だな。

Pちゃんとポンティー乗せて軽トラ借りて
キャンプ場に行こうぞよ!!!
[ 2010/03/18 13:40 ] [ 編集 ]

5 ■無題

家族旅行って 憧れます

21年したことないんですよ・・・
ずっと にゃんこがいたから誰かが残らなきゃで←親ばか

兄の結婚式すら 猛ダッシュで途中退場したもんな・・・

楽しそうで羨ましいですw
[ 2010/03/18 15:26 ] [ 編集 ]

6 ■Re:長文になっちゃった(^▽^;)

>aeonsさん
ワンズも2匹同時に抱っこされて大変そうでした。
でも、こうでもしないと2匹一緒に写真に収めることが
出来なくって(^_^;)

そうですよね、みんな孤独を抱えていると思います。

めげそうになったとき、みんなどうしてるんだろう
って、思います。

まあ、みんな各々がんばって毎日生きているんでしょうが、
これが人間のサガですよね。

意味のない生活、なんて思っていても、人生こんな
もんです。

だから、あったかい家族が、そんなとき恋しくなっちゃいます(ノω・、)
[ 2010/03/18 22:49 ] [ 編集 ]

7 ■Re:顔はめワンコ

>千波子さん
ねえ、お昼休みにがつがつキャンプ場調べちゃったよん。

行きたい!キャンプいこう!

でも、Kトラだと、わたしエンスト続発させちゃう
と思うわ~
[ 2010/03/18 22:56 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>かおりんさん
柴犬って、寡黙(?)なんですよね~
ぽんたもP氏のはしゃぎっぷりをいつも
静かに見つめています。

ぽんたのむっちりボディーを見ると、抱っこしたく
なっちゃうんです。贅肉だか筋肉だかなんだか
わかりませんが、柴犬って、ほんと愛らしいです。
[ 2010/03/18 22:58 ] [ 編集 ]

9 ■Re:こんにちは☆

>ゆーたんさん
福島は犬連れ観光スポット、少なかったです。

GW、ご旅行計画されているのですね?
でもワンズが気になっちゃいますよね、
やっぱり。

一緒に思い出作りたいですもん!
[ 2010/03/18 23:00 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>にあのすけさん
にゃんこ飼ってたんですか!
わたしも飼ってました。

やっぱり、気になっちゃいますよね。

「まあ、いっか」

なんて思わない、優しいにあのすけさん、
さすがです!
[ 2010/03/18 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/131-c0e9b0b6









