スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発前夜。

前夜というか、もう今日出発ですね。


こんな時間ですが、荷造りがやっと終わりました。



今日やっぱり疲れが溜まっていたみたいで、家帰ってご飯作ってそっこー平らげて、荷造りしなきゃなーなんてぼぉ~っと考えながらすぐにコテ寝しちゃったもんで。



一応23時に目覚ましかけといたのですよ。でも23時に目覚まし鳴っても眠くって、二度寝する気まんまんだったのに、P氏が瓜子の上に乗っかって来てさ。



瓜子が パカッ て目を開けると、P氏はわくわくしながら尻尾を振り振りするのですよ。



んでP氏の体重の重みを感じながらまた目を閉じて、うっすらと目を細めてP氏を盗み見すると、



P氏「起きないかな~(・ω・)」



って感じで瓜子の顔をじぃっと至近距離から見つめてて(その距離、10センチ程)。



また瓜子が パカッ て目を開けるとP氏は尻尾振り振りしてさ。



それが面白くって、瓜子タヌキ寝入り→瓜子 パカッ と目を覚ます→P氏尻尾振り振り→瓜子タヌキ寝入り・・ のフローを繰り返してしばらく遊んじゃいました。



・・くだらねぇ~ガーン



でも、楽しい。



そんな事をしていたらいつのまにか目が覚めました。



荷造りついでにP氏のキャリーバッグも洗いました。



ベッドシーツや毛布なんかもぜんぶ洗濯して、ついでにP氏も洗いたいなと思ってたのですが、さすがにやめました。なんか、夜中っていろいろ洗濯したり部屋掃除したり模様替えしたり、ワンプーしたくなったりブラッシングもくもくとしちゃったり、なんなんですかね、夜中は「何故このタイミング?」的な衝動に駆られいろいろ綺麗にしたくなっちゃう時があります。



さて、明日は出発時間がめちゃくちゃ早いんですよね。


目覚まし時計、またセットしなくっちゃ。


寝坊しないようにしなくちゃね、P氏。


P氏のつれづれ日記

最近ネボスケな犬。


P氏のつれづれ日記


行ってきま~す新幹線
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2010/03/13 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

1 ■いってらー

瓜ちゃんの夜中に行動癖は昔からだね~
とにかく楽しんできてね☆
感想レポまってまーす。



私あなたと同じ年になりましたが、誕生日に
うんともすんとも君からのメールがなかったのは
間違いだよね?!

携帯の不具合だよね?!?!

[ 2010/03/13 14:13 ] [ 編集 ]

3 ■無題

旅レポ楽しみにしてまーす♪

気をつけていってらっさーい!
[ 2010/03/15 00:11 ] [ 編集 ]

4 ■Re:いってらー

>千波子さん
こんにちは。
そう、携帯電話の不具合!

来年こそは必ずやメールします。
千波子さんの誕生日だけはしっかりと
思えてますから、ご安心を!

[ 2010/03/15 12:21 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>にあのすけさん
帰ってきました~~
[ 2010/03/15 12:22 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>aeonsさん
帰ってきました~

P氏を担いでいたので体が痛いです・・
[ 2010/03/15 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/127-5c515175









