スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にムチュ~

最近寒かったり暖かかったり、そんな日が続いてますね。



瓜子、季節の変わり目には風邪をひきやすい性質なのですよ。



あなたは風邪、喉から?鼻から?(風邪薬のCM風に)




どうでもいい情報なのですが、瓜子は喉から(・∀・)



実は今、風邪引きそうで喉が痛くってカゼ



昨日から薬飲んでます。


週末の旅行のときには体調万全にしとかないと。



いや、熱出しても行くけどね。



今日切符買ったし、いよいよ会津若松犬連れ旅行が迫ってきました。



未だにノープランなんですけどねガーン



まずは、ランチの場所を探さないとね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のP氏は狭い部屋で大暴れでした。



チキンを見つめる犬。
※写真左に見えるオレンジ色の物体は、チキンのおもちゃです。


P氏のつれづれ日記


チキンを噛みかみする犬。


P氏のつれづれ日記


チキンにぷりケツ。


P氏のつれづれ日記



チキン待ちの犬。


P氏のつれづれ日記


チキン搬送中の犬。


P氏のつれづれ日記


ブツを投げるとけなげに取って持ってくる犬の習性ってのは、面白いですね。



ピーパー鳴るチキンのおもちゃになんか夢中になっちゃってさ。



ガルガル言いながらチキンにかぶりつくP氏がとっても愛らしい(←うん、親ばかね)



そんなP氏の様子を見ながら笑う瓜子。



つい写真なんか撮っちゃったりしながらさ。



なんでもない平日の夜に、こうしてP氏は一つの明かりを灯してくれるのです。



さー明日は金曜日。


もう木曜日を乗り越えれば、金曜日なんて屁の河童ですからね。

明日は荷造りします。そんで、時間があったら、飲んだくれてやる~!明日こそ!!
しこたま飲めば、風邪も吹き飛ぶ気がする(おいおい)。


では、おやすみなさい。


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

1 ■無題

P氏 真剣wwwwwwww

かっとんだ おみみとか かわいいですね~←犬バカ

ガッと強めのお酒飲んで ガッとP氏を抱きしめて寝てしまえば風邪なんてあっという間ですよ~

ご旅行楽しんでください★

ちなみに わたしとにあは 風邪はお腹から←いらない情報w
[ 2010/03/12 12:49 ] [ 編集 ]

2 ■無題

チキン待ちの顔、いいわ~。たまらない。
「早く~」って言ってるみたい。

ちなみに家の大福さん、ブツを投げても気が向いた時しか持って来ません。気が向かないとプイです。ねこみたい。
[ 2010/03/12 17:01 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけさん
今日、しこたま飲めませんでした(ノДT)

来週に持ち越しですね。いや、明日必ず。
[ 2010/03/13 02:30 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>かおりんさん
大ちゃん、つれないわぁ~( ´艸`)
P氏もそうです!

おもちゃで遊ぶワンコの顔見ててもわかりますが、
やつらは真剣ですよね。その単細胞っぷりが
愛らしいな、と思っちゃうわたしです。
[ 2010/03/13 02:32 ] [ 編集 ]

6 ■Re:風邪予防

>めぐっちさん
体を温めるのは良さそうですね。ぬる燗試して
みようかな。

キムチとか鍋とか、パンチのあるものもきっと
風邪にはいいのでしょうね~

明日からどうやら暖かいそうで。
でも、福島はまだちょっと寒いかな?
いってきまぁ~す!
[ 2010/03/13 02:34 ] [ 編集 ]

7 ■無題

はぁ~可愛すぎです(‐^▽^‐)
なんですか、そのチキン待ちの眼差しは!
チキンしか見てない!

私も持ってこさせる遊び大好きですよo(^▽^)o
たまに高いところに置いて取らせたり、私の頭に置いて取らせたりして遊んでます。
頭に置いて取らせるのも、可愛い顔を至近距離で見れるので楽しいです♪
[ 2010/03/14 23:17 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>YuKaさん
Yukaさん、ブツを頭に置くってのはすごいですね(笑)

頭目掛けて飛び掛ってくるファントム君の姿はきっととってもワイルド&キュートなんでしょうね~!
[ 2010/03/15 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/126-367645a8









