
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のP氏。

今晩の散歩時のP氏。



あらよっと


P氏のつれづれ日記



そぉ~れっ


P氏のつれづれ日記


いたるところでアンヨを高々と上げてました。絶好調です。たまにね、アンヨをグイッと上げたかと思いきや、サッと下ろして出さない時もあったり。瓜子を拍子ぬけさせるときがあります。P氏よ、見せかけかい?



この焼鳥屋の前を何度もうろうろしてしまったわたしたち。


P氏のつれづれ日記



鳥皮の、塩が食べたい・・



瓜子、焼鳥は断然塩がお好みざんす。



さて、あなたはどちらがお好み?




「砂肝も好きぃ~!」


P氏のつれづれ日記


P氏は今日も元気いっぱいに駆け回っていました。


ダッシュを織り交ぜながら、追いかけっことかしながらのお散歩は、とっても楽しいです。



「まてぇ~~い、このぉ~~~~」



とか言いながら追いかけっこしているのですが、周りに人がいるときは、正直ちょっと恥ずかしいです。



でも東京の人間は冷たいので、完全スルーです。嬉しいような寂しいような・・



今日はこれにて。


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/03/08 23:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

P氏、元気になったみたいでよかったです~。
私は家の子を連れて歩いてると、知らない人からよく話しかけられるんですが、ワン好きな人、反応しません?これだけかわいいワンコ連れてたら。
[ 2010/03/09 10:40 ] [ 編集 ]

3 ■無題

( ´艸`) P氏はこうでないと~←どんなイメージ?

焼き鳥は 基本塩ですね~
皮は 最後に醤油をかけてほちい★

そうだった・・・またお誘い。
4月の3と4日にビックサイトでドッグショーがあります

私はがるるさんに にあのビションカットを伺いますので もしお時間あるようでしたら いらっしゃいませんか?
[ 2010/03/09 22:13 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>かおりんさん
おかげ様で、すっかり元気です!

むくむくわんこフェチの方には、お声掛けして
いただきます。が、ほとんどスルーですよ~。
追いかけっこにまざってきてほしいんですけどね!
わたしとしては。無理か。
[ 2010/03/09 23:52 ] [ 編集 ]

5 ■Re:こりゃまた・・

>ゆーたんさん
上げ上げ↑です(・∀・)

つくねは、タレが美味しいですね~
焼き鳥食べたくなっちゃいました。いろいろ
ちょこちょこ食べれるから好きです。

朝よりも夜の方がP氏はテンション高いので、
楽しいです!
[ 2010/03/09 23:53 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>にあのすけさん
皮に醤油かけたらおいしそう~♪

お誘いありがとうございます!
行きたいです!どちらの日程で行かれる予定ですか?
がるるさんもいらっしゃるのですね、盛りだくさんじゃないですか~

カットしてもらえるなんて、羨ましいです!
[ 2010/03/09 23:55 ] [ 編集 ]

7 ■無題

がるるさん と~っても気さくな方なので瓜子さんもなにかあったら(あふろとか) ご相談なさるといいですよ♪ってか 一緒に相談する?

実はね どっちの日か 聞くの忘れてて←ダメ人間
がるるさんがイギリスから帰られたら聞こうと思っていますw
予定合うといいです~
[ 2010/03/10 00:15 ] [ 編集 ]

8 ■Re:Re:無題

>瓜子さん

ファントムも関西から遠路はるばるビッグサイトでのショーに出陣します(*゚ー゚*)♪
日曜日、ガルルさんのパドックにいますので、お会いできたら嬉しいです~(。・ω・)ノ゙
[ 2010/03/14 23:24 ] [ 編集 ]

9 ■Re:Re:Re:無題

>YuKaさん
日曜日にお越しになるのですね!
では日曜日に行ってみようかなー。

ファントム君も出陣するのですね★
すごーい!
[ 2010/03/15 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/124-d5843bae









