スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院。

今日は病院へ行ってきました。


嘔吐の件でコメントくださり心配してくださった皆様、ありがとうございました。


病院でもお話を伺い検診していただきましたが、別段問題点はなく、P氏はすこぶる元気です。



昼間は家を空けているので、日中P氏の体調を観察していることも出来なければ、最近残業続きの為何かあってもすぐに病院へその日の内に連れてくことが難しく、



家に帰ってP氏が床に伸びてたらどうしよう



なんて心配したりする日もありましたが、今回の件に関しては



「食べ方に問題アリ」かも



とのことで、吐いた直後等、本来であれば栄養剤や消化を促すお薬を処方するそうなのですが、なんせ嘔吐が続いたのは3日前の事、そしてここ3日間のP氏の体調は普段と変わらず元気いっぱい。検診終えて問題ないとのことで、今日はワクチンだけ打って帰ってきました。


お腹が空いちゃって勢いよくフードにがっついちゃっていたかもしれないので、しばらくフードはふやかしてあげてみようと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、いよいよ今週末は家族で犬旅行です。


最近は週末どこへもお出かけすることなく家にばかりいたので、P氏と一緒に遠出するのが楽しみな瓜子であります。



近所散歩ばかりな日々が続いてましたからね。


P氏のつれづれ日記


今回の旅行は電車で移動なので、その間ちょっと大変ですけどね。

車に酔っちゃうP氏には、電車移動の方が負担が少ないかな?



変わり映えのない部屋で変わり映えのない一枚。


P氏のつれづれ日記



犬連れで観光できる場所、探さなきゃな。


会津若松へ行くのですが、お勧めスポットがあれば、是非教えてください。


会津若松って、今の時期寒いのかな。

初めて訪れます。


東京からだと、めちゃくちゃ遠いんですけど・・


金曜日に郡山に前泊しようかな、とも考えていたのですが、仕事遅いから無理だろうな。。

じゃあ金曜午後休んじゃおうかなーとも考えていたのですが、無理っぽい。


土曜日、早起きして会津若松へ向かいます。乗継多いから大変だぁ~


切符も取らなきゃね。


今週一週間は、旅行だけを糧に頑張ります!

お仕事の人もそうでない人も、また明日から一週間頑張りましょう。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/07 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

1 ■楽しみですね^^

犬旅行! Pチャマと一緒にお出かけ楽しみですね。
父が会津若松出身で、子供の頃は色々な名所に行くのが楽しみでした。
おすすめbest3は
1.猪苗代湖(白鳥さんはPチャマにはもうおなじみ?)
2.飯森山(どちらかというと夏向き?)
3.さざえ堂(2重螺旋構造の珍しい建物、地味に楽しいです)

他にも一杯です。楽しんでいらしてください~
[ 2010/03/07 23:13 ] [ 編集 ]

2 ■無題

瓜子さん、良かったですね(b^-゜)
とりあえずは、一安心ですね。

今週末は、お天気良さそうですよ・・・
会津、楽しんできてくださ~いい!o(^▽^)o

[ 2010/03/08 09:38 ] [ 編集 ]

4 ■良かった!

私もホッとしました。更新も遅れていたし。
でも何事もなく元気で良かった。
この前のコメントで、名前がちょっと心配ね、と送ってしまった私です。
P氏は、埼玉出身だったのですね。クレアは、宮崎県出身です。お顔も足の長さも似ていたので、もしや親戚かと思いまして・・・残念。
楽しい旅行となりますように!
[ 2010/03/08 22:03 ] [ 編集 ]

7 ■無題

なんでもなくて よかったですね~(‐^▽^‐)

これで旅行は楽しめますね♪

会津かぁ~・・・ナントカ飴がおいしかった←意味不w

五色沼のボートはわんこと一緒OKとか・・喜多方ラーメンの中でテラス席でわんことラーメン食べれる店があるとか・・・

楽しんできてくださいね~
[ 2010/03/08 22:41 ] [ 編集 ]

8 ■Re:楽しみですね^^

>limbirdさん
お父様の出身は、会津若松なのですね!
わあ、情報ありがとうございます!

家族にお知らせします♪
いろいろ観光スポットがあるようで、悩んでいます!
[ 2010/03/08 23:24 ] [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>返信 harukamo mamaさん
やっと今週末は晴れ!

やったー!

ドッグラン日和になるといいですね(‐^▽^‐)

旅行時に雨だと、それだけでテンション下がりますからね、
ラッキーです。
[ 2010/03/08 23:26 ] [ 編集 ]

10 ■Re:こんにちは☆

>ゆーたんさん
おかげ様ですこぶる元気です!
ご心配をおかけいたしました。

ね~会津は今の時期雪があるのかとか、どんな
服装で行けばいいのか、悩みます。

観光スポットは、もっとリサーチしてみます!
[ 2010/03/08 23:29 ] [ 編集 ]

11 ■Re:良かった!

>norimamaさん
こんばんはー!
コメント、norimamaさんだと認識していましたよ!
すみません、そのまま返信してしまいました。

ご心配おかけしちゃってすみません。
何事もなく、私自身もほっとしています。
今、やっぱり時間がとれないので、通院とかに
なると厳しいなーと思っていたので( p_q)

P氏はクレアさんに似ていますか?
宮崎出身のビションも多いですよね!
[ 2010/03/08 23:33 ] [ 編集 ]

12 ■Re:一安心♪

>aeonsさん
ボンさんたら、疎いんだから!んもう(・∀・)

その日その日の表情やら感情表現って、微妙に
違いますもんねー。

最近雨続きでしたが、週末はどうやら晴れみたいで。。

ランへいっちゃいますか!?わたしも久々に
行きたいです。どんなドラマがあることやら~♪
ランへ行くとワンズのいろんな表情が見れて、楽しいです!
[ 2010/03/08 23:36 ] [ 編集 ]

13 ■Re:あら、残念

>ぽんすけさん
ぽんすけさん、郡山在住ですか?
なんか前泊したくなってきちゃいましたよ~。

わたしは茨城の北側が実家なので、郡山は
なじみのある土地です。

食べるの大好きなので、情報非常にありがたいです!
ありがとうございます。

お城の散策も、気になってました。やっぱり
ちょっとブルッときますかね。服装悩んでいたので
非常に参考になりました!P氏の防寒着も
一応持って行こうと思います★
[ 2010/03/08 23:41 ] [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>にあのすけさん
ナントカ飴、なんでしょう・・笑
探してみますね。

ああ、楽しみになって来ました!

探せばわんこも一緒に行けるお食事処も
あるみたいですね。

情報サンクスです!
[ 2010/03/08 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/123-6abb9ef0









