
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘔吐。

昨日の朝と今朝、そして今晩も、P氏、吐いた。



なぜ?



ゴハンはもりもり食べて、吐いた後はめちゃくちゃ元気で、またすぐに



「ゴハンくれ!!」



と催促してくるのですが、まず吐くのは、なんで?



まあ、相変わらず元気なんですけどね。



今日も帰ってきたのが相当遅かったのですが、ゴハンをまずあげて散歩へ繰り出してはみたものの、そっこーで、



「もう帰る」 と言い出したP氏。


P氏のつれづれ日記



いやいや、早すぎだろ、と思いつつも、マンションに着くとぐいぐい中へ入って行ったP氏。

そして、エントランスで瓜子の顔をじっと見つめ、その後、吐いた。。



しかもモロこの場所で。


P氏のつれづれ日記


ええーーっ!!ここで!?



って感じ。



ごめんね。気持ち悪かったんだね。全然わからなかった。元気にはしゃいではいるんですけどね。



なんなんすかね、これ?



家に帰ったらまたゴハンの催促されて普通に与えて、今も普通に元気なんですけど。



なんか心配~。



お腹空き過ぎなだけかなぁ?



大抵、P氏が何をしたいか読めてはいるつもりではありますが、、最近、大丈夫かな?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


言葉はないけど、P氏はこうしていつも瓜子を見つめて問いかけてきます。



「どした?」


P氏のつれづれ日記

うん、今、写真撮りたいだけだから、お部屋のドアあけるの、ちょっと待ってね。



ボケてますが、「早く開けてよ」の図。


P氏のつれづれ日記


わんこが語りかけてくるときって、ありますよね。


わんこも「心」、しっかり持ってます。



通じ合ってますかー?



会話、してますかー?



読んでますか?わんこの気持ち。



今日は振り返りP氏でお送りしました。


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/03/04 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

1 ■こんにちは☆

P氏心配ですねぇ~
朝方、胃液吐いたりするのは空腹かと思われます・・夜中もね。
あと食後の散歩は良くないですよ~
胃やら腸やらがびっくりしちゃいます!
お散歩後に食餌がよいですよん(o^-')b

振りかえりP氏・・・訴えてますね。。。
[ 2010/03/04 10:24 ] [ 編集 ]

2 ■無題

う~ん、、、何を吐いているのかにもよるけど、おなかがすいている時に胃液を吐いてるのはそんなに問題ないそうです。

そうじゃない時は、様子を見てお医者さんに診てもらった方が安心かも。

P氏、確かに何かを訴えてますね!目力あります!
[ 2010/03/04 13:27 ] [ 編集 ]

4 ■無題

あらら・・・
もしかして P氏 お腹の風邪?

わんこの風邪って 症状だけあって 元気という場合が多いから心配ですね

[ 2010/03/04 17:10 ] [ 編集 ]

5 ■Re:こんにちは☆

>ゆーたんさん
今日は散歩の後にごはんをあげました!
確かに、食後にすぐ散歩は、胃に負担がかかり
そうですね。

胃液を吐くのではなく、ご飯をすぐに戻すのです!
なぜー!
[ 2010/03/04 21:49 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>かおりんさん
ご飯を食べて、すぐに戻します。

でも、戻した後、またすぐに

「ごはんくれー!腹減ったー!」

と訴えてきます。今日は大丈夫でした。
[ 2010/03/04 21:51 ] [ 編集 ]

7 ■Re:はじめまして

>あるですさん
こんばんは!はじめまして。コメントありがとう
ございます!

アルくんも吐いちゃいましたかー。
散歩中にいきなり吐くってのがありえなかったし、
食後に食べた物そのまま戻すってのも今までなかったので、
ちょっと心配になってしまいました。

[ 2010/03/04 21:54 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>にあのすけさん
今日は大丈夫だったので、お腹に優しいものを
様子見ながらあげてみたいと思います。

ほんと、症状だけだから、怖いですよね。
[ 2010/03/04 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/121-3fb18153









