
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじっく。

P氏は、ガムがお好き。


大切に大切に両手でホールドしながらハムハムします。

P氏のつれづれ日記


P氏のつれづれ日記


ある日のP氏とスガオさんの動画↓

ガムはどちらでしょう。




今日はこれにて。

いつもありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/03/02 22:11 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

1 ■無題

こりゃー、わからないワー。
私もわかりませんでした!
左手かと思いきや、右手!!!
P氏!嗅覚働かせて!犬でしょ~?

終盤、布団が動いたから、瓜子さんが隠れてるのかと思ったんですが、カメラ回してるしなーと思い、2度確認してしまいました(^^;)
すがさんの、足だったのね。
[ 2010/03/03 12:01 ] [ 編集 ]

3 ■無題

「瓜子さん・・・助けてよ・・」って目がwwwwwwww

P氏 テンション低ッww
[ 2010/03/03 12:23 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>aeonsさん
すがおさん、結構魅せ方うまくないですか?
P氏にまでマジックしちゃって、そんな二人の
やり取りがとっても微笑ましいです。

P氏は全然ダメっこですね!(´Д`;)
[ 2010/03/04 21:42 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>ゆーたんさん
まったくP氏のだめっぷりにはがっかり
でしたよー。この動画撮る前はガムの探し場所
を求めてキューキュー鳴いて必死だったのに、
マジックしてみたら反応が鈍く、ズッコケでした~。
[ 2010/03/04 21:48 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>にあのすけさん
テンション低いしノリ悪いしで、がっかり
でしたよ~~ん
[ 2010/03/04 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/120-62248af9









