スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば。

もう3月ですね。



春の訪れ、感じてますかぁ~?



今日も帰ってきたのが遅かった・・


もう、これはしばらく続くでしょう。P氏には申し訳ありませんが。



明日を見越して下準備的に残業していたのですが、先週かなり頑張ってはみたものの、今週すでに盛りだくさんな感じで、先の見えないエンドレスフローにちょっと嫌毛がさした一日でした。



だめだ。



最近仕事の愚痴しか出てきません。



ドッグラン行きたいなぁ。週末雨だったので、断念したのですよ。


アンド、瓜子、相当疲れていたようで、土曜日出社してその日は9時に就寝。
翌日曜日は目を覚ましたのがお昼の12時でした。



・・・休日、何もしてない。



最近はもっぱら家呑み派なのですが、週末にさしかかると、もはやビールを2杯飲んだだけでふにゃんふにゃんになっちゃって、まどろんでしまいます。



金曜日も仕事の後、気合い入れて、



「しこたま飲んだるで~!!!」(←母親の関西弁調で)



なんて思っていたのに、金曜日もちょっと飲んだだけでふにゃけてコテ寝でした。



だめじゃん。。



もう最近、ほんとダメ。



最近もっぱらメガネ小僧です。



おしゃれ?そんなのしてる余裕ありませんわ。



化粧はするけどね。スッピンはとてもじゃないけど人様にお披露目出来ませんからね。



今買い物とか行ったら、きっと春物の華やかな洋服が並んでるんだろうなー。



けど、買い物なんか、行ってる余裕ない。。



こうして荒んでいくのか、自分・・?



瓜子、このままじゃ、荒んだ小汚い、かつ口うるさいババアになる自信あり(なんだそれ)。



人生の、曲がり角に直面しています。



ここが踏ん張りどころなのかな・・?



・・なんて心配しちゃったり!



話は変わって、きょうのわんこ。



P氏は今日もむくむくしていましたよ。


P氏のつれづれ日記

こういうむくむくを見ると、つい かぷっ と、かぶりつきたい衝動に駆られ、ぐいーっと顔を寄せてみるのですが、顔周りは悲しいことにほのかに生臭い香りを漂わせるP氏なのでした。



チーンガーン



最後にぽちっとお願いします。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

1 ■無題

う~ん・・・

年度末だもん ね・・・

無理ない程度にがんばってね★
必殺 仮病とかは使わないの?(私だけ?
[ 2010/03/02 00:10 ] [ 編集 ]

2 ■無題

P氏、むくむくでかわいいですね。P氏の頭に顔を埋めたい!です。

仕事は、何とかなりますよ。思いきって半日だけ休んでみるのとかどうですか?

ゆっくりランチして~、ちょっとデパートぶらぶらして、最後はもちろんP氏とまったり過ごす。

私も最近忙しいので、↑は自分がやりたいことなんですけどね(;^_^A
[ 2010/03/02 14:20 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけさん
まわりに迷惑かけちゃうので、仮病は使え
ないかな・・。でも、しばらくしたら、
使い始めるかも!?

なーんて。
[ 2010/03/02 22:18 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>かおりんさん
もうちょっとしたら、なんもしない平日休息デー
を設けたいと思います。

かおりんさんもお忙しいのですね。

明日も頑張りましょう!
[ 2010/03/02 22:19 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>aeonsさん
わたし、もはや普段はおっさんなので、相当やばいレベルに達してると思います、今。

加齢臭とか出てないかな、、大丈夫かな(((( ;°Д°))))

わたしもわんこのにおいって、好きです!
むふふ。

生臭いのだったり、土のにおいがしたり、ドッグフードのにおいがしたり、、いろいろ楽しませてもらってます。
[ 2010/03/02 22:22 ] [ 編集 ]

7 ■無題

そんな自信???(爆)
でもあたし年齢的にすでにその上をいく自信がございます(;^_^A

P氏今日もむくっちゃってかわいい♪

わんこ臭ってかぎたくなるけど
何故か魚臭いらずさんのお口だけは勘弁!って感じです(笑)
[ 2010/03/03 11:58 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>ゆーたんさん
なぜゆえ魚臭!?

自信はね、いえいえ、年齢はね、関係ないのですよ。
[ 2010/03/04 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/119-155a6f45









