
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一仕事。

さて、今なにをしている最中でしょう。


P氏のつれづれ日記

ワンプーしたので、ドライ中のP氏の図でした。



「やめれぇ~!」


P氏のつれづれ日記


お手てをあげて風を阻止しようとしてます。


最近、ドライしている最中に、手が出るP氏。

無駄な抵抗です。



「や~め~~~~・・」
高々とお手てを振り上げて、


P氏のつれづれ日記



「てっ!」
振り下ろす。


P氏のつれづれ日記



高い台に乗せられているP氏。圧倒的不利な状況。そんなP氏を撮影しながら笑う瓜子。


こういう顔が面白くって。失敗したおにぎりみたい。具は梅干しだね、この顔つきから察するに。


P氏のつれづれ日記

もうちょっと辛抱してくださいね。



この状態から念入りに乾かすには、結構時間がかかります。


P氏のつれづれ日記


もくもくとブラッシングにドライ、撮影を時折織り交ぜながら、ワンプー終了しました。



ふわふわになりましたよ。


P氏のつれづれ日記


こういうふわふわしているP氏を見ると、つい



「なにふわふわしてんの?」



とか、



「なにムクってんの?」



って声をかけてしまうわたし。


元からふわふわむくむくしてるだけですけどー(by P氏)



わかっちゃいるけど、ついね。



頑張ったP氏に一票。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/02/28 22:46 ] お手入れ | TB(0) | CM(8)

1 ■ふわふわ♪

もふもふですね!
かわいい♪

ドライヤーを嫌がるのはどのコも同じですね。
家のは高い台に乗ってもブラッシングするだけで飛び降りたりするようになってしまいました(>_<)

明日プロに任せる予定です。
[ 2010/02/28 23:53 ] [ 編集 ]

2 ■メチャクチャ可愛い~

素晴らしいシャッターチャンス!
どれも可愛い~
うちのケリーも無駄な抵抗をします!
あっ、ケリーだけか.......笑
[ 2010/03/01 00:06 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ぬはははは

かわいい・・・かわいいぞ~
ドライヤー当てまくりたくなるかわいさです←鬼w
[ 2010/03/01 00:13 ] [ 編集 ]

4 ■無題

かわいいっ!めちゃくちゃかわいい!!
手が出るってすごい。お利口さんですよね。
家のはひたすら台の上で逃げ回り、最後は隅っこに追いつめられて降参!!
[ 2010/03/01 12:30 ] [ 編集 ]

7 ■Re:メチャクチャ可愛い~

>kelly&tinaさん
ヒクヒク笑いながら写真撮影していました。
耐えている顔が面白くって!!

ぜひともお顔に風をぶわーっと当ててみてください。
面白い光景がみれるはずです!?
[ 2010/03/01 12:32 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>にあのすけさん
そうです、風をあてまくっちゃいます!

顔がほんと笑えます!
[ 2010/03/01 12:33 ] [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>かおりんさん
さすが大ちゃん。かしこい動きしますね~。

ちょいちょい出る手がおかしくって、風を
あてまくっちゃいました!
[ 2010/03/01 12:43 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>aeonsさん
わたしも相当やばい感じにならないと、
ワンプーしません!かなり気合が必要ですからねーワンプーするには。

2匹もいると、相当時間がかかるのでは!?
[ 2010/03/01 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/118-3618e9f1









