スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も留守番P氏。

昨晩も残業だったのですが、9時すぎには周りに誰もいなくなっちゃって。


金曜日ですからね。



ビルのワンフロアが職場なのですが、電気が消えていて真っ暗なお隣のゾーンがなんだかちょっぴり不気味で、その隣のゾーンもいよいよ電気が消えて、もうほんとに瓜子一人ぼっち。



とーっても静かで、FAXの受信音の ピー とか ザッザッ て紙が出る音にいちいちビクついていた瓜子でありました。



お化けと泥棒が出たら、どうしよう・・


・・こわいよ~ガーン




そんな無駄な心配までし出しちゃって。



とっても心細くなっちゃって。



無駄に掛け声とか出して自分を奮い立たせてみたりしながら、ちょっぴり変なテンションだった瓜子であります。



んで、今日も出勤ざんす。


いつまでこんな日が続くかな。



くそったれぇ~~~~いヽ(`Д´)ノ



って気分ですわ。


イライラ。



早く帰る様にするから、待っててね、P氏!


P氏のつれづれ日記


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/02/27 10:37 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

1 ■ファイト一発!

ですよヽ(゚◇゚ )ノ Pチャマもご主人様の活躍を、きっと誇りに思ってます(^∇^)
[ 2010/02/27 12:12 ] [ 編集 ]

2 ■無題

瓜子さんも休出でしたか……
今、仕事がなだれ込んできてるって、うちのボンも言ってました。
年末からずっと、週休1日(-o-;

夜の会社って怖いですよねー!
わかるわかる。
以前、夜勤があった職場&男ばかりの職場だったので、オバケや変態(-_-;)とか出るのが怖かったです。
一度も出ませんでしたが~(^▽^;)
でも、用心ですよー用心!

P氏もお留守番、ご苦労様!

あと、にあママも仰ってましたが、ビションって猫みたいなところがある気がします。
一日家にいて観察してると、がんもは、殆ど寝てますよ。
瓜子家は、朝夕のお散歩をしっかり行ってるから、P氏2度寝3度寝してると思います♪

瓜子は帰って来るから大丈夫という信頼関係が既に築かれていると思うので、P氏は大丈夫だと思うなー。
瓜子さんも大変なのは、時期だと思って割り切ってファイトしてくださいね!
[ 2010/02/27 17:55 ] [ 編集 ]

3 ■無題

逆に考えるとさ・・・こんな ひっどい生活してるのにこんなに笑顔でいれるって・・・

P氏は偉大ですよね~
[ 2010/02/27 22:22 ] [ 編集 ]

4 ■無題

アワワ。。休日出勤 ご苦労様です。
このご時世ですから 転職しちゃえば~
なんて無責任に言えませんね。苦笑。

小春日和で
今日は雨でしたし
P氏ちゃんもねむねむで
のんびり休んでたのでは と思います。

ほんとにほんとにおつかれさまでした。
[ 2010/02/28 12:22 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>aeonsさん
わかります!ビションって、猫っぽいところが
あるんですよね。P氏は抱っこも好きだし、
体こすりつけてきたり、体くっつけて寝るし、
まあ猫っぽいところを上げればキリないのですが、猫みたいです。

夜の職場で一人ぼっちは、ちと怖かったですねー。
ほら、わたしお化けが苦手な人間なんで。
夜勤は怖いですね~。変態は、戦っちゃる。

信頼関係、これは昔からお留守番させているので
徐々に築かれていったかな。

P氏の瞳の光が消えちゃわないように、いつでも
楽しい飼い主でありたいです。
[ 2010/02/28 12:28 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>にあのすけさん
なんでこんなにひたむきなの~

って感じです。今日は、ドッグランへ行って
めいっぱい走らせてあげたかったのに、、、

・・雨(゙ `-´)/
[ 2010/02/28 12:30 ] [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>プププププータサン。さん
いやー転職はリスキーですね。今の時代。
もうひと踏ん張り。と思っています。

このわたしが休日出勤とか、ほんとにあり得ない
のですが、今だけちょっと頑張ります。ほんと
今だけ。

あー今日ドッグラン行きたかったのに、雨降ってますよ。

最近P氏、散歩へ行くとめいっぱいダッシュするんですよ。ストレス溜まってるんじゃないか、
なんて思っちゃうわたしです。

ランで走らせてあげたかったのになー。
[ 2010/02/28 12:37 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かおりんさん
うちのビル、犬ダメなんですよー。

でも、社長は犬連れてきてもいいよ、なんて
言ってたことがあります。なので、昨日は隠して
P氏を連れていっちゃおうかなー、なんて思ったり
しましたけど、やめときました(^_^;)

犬連れで会社いけたら、それはいいですね。
[ 2010/02/28 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/117-78ac2bad









