スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活。

今日も残業です。昨日と同じくらいの時間に帰ってきました。


電車に乗ったら、顔赤くして酒臭いおっちゃんが電車にチラホラ。


ああ、自分はそっち側の人間だったのにな、、なんてちょっと懐かしい気持ちになったり・・・(おい)



今日はね、元気になりました。



そんで、夜ごはんもちゃんと食べました。今週は頭が緊張しっぱなしで、お腹が全然空かなくてごはん食べれなくて、毎日お昼にスタバのチョコレートチャンクスコーンをしぶしぶ食べるだけで一日の食事を終えていたのですよ。



今晩、お腹がちゃんと空いたのは、元気になっている証です。



でも今日は木曜日だから、前倒し金曜日気分パワーで元気なだけかも?わかりませんが、まあいいじゃない。



落ち着いたら、焼き肉でも食べに行きたいな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


朝の散歩のときに、近所の柴犬さんとたまに会います。


名前はリキ君。


P氏のつれづれ日記



「力」と書いて、「リキ」と読むのか否わかりませんが、瓜子的には非常に心をくすぐられるネーミングです。

柴犬って、ほんとかわいい。無敵です。



・・そんなリキ君のおうちを偶然発見してしまったわたしたち。



いた・・・!


P氏のつれづれ日記


とってもわかりずらいのですが、密かにリキ君、います。暗闇だったので全然気付かなかったのですが、「気」を感じたのですよ。


毎日通っちゃいそうです。



・・明日は金曜日♪
気力で乗り切りましょう。


いつもありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

1 ■こんにちは☆

ちょこっとぶりになってしまいました
なんだか忙しいようで気持ちもオチタリ?していたみたいですけど
こんな状態はいつまでも続くわけではないですよ
大丈夫!P氏はきちんと分かっていますから(*^▽^*)

うちも羽ちゃん産まれる前はパピー時代のいちごさんがお留守番していたことが多かったけど
元気いっぱいにお出迎えしてくれてごめんね~・・・
って思う半分ベッドがホカホカ暖まっているのを発見すると?
なんだ・・寝てたんじゃん。。。って思って安心してました(^▽^;)

お仕事があることに感謝!忙しいことにも感謝!
だってP氏を養うためだから(笑)
きちんと食べて身体には気をつけてね(^∇^)
[ 2010/02/26 10:54 ] [ 編集 ]

2 ■無題

元気になってよかったです★
カメラレンズの買い増しがんばってくださいw

わんこと一緒に行ける焼肉屋さんってあるらしいけど・・・わんこにとっては迷惑よね~
食べれれば別だけど・・・うちは絶対あげないし

きれいなシバちゃんですね~
[ 2010/02/26 12:15 ] [ 編集 ]

3 ■無題

元気になってよかった!

イケメンな柴犬ちゃんですね~。
柴って芯の強そうなお顔がたまらないです。
昔、実家で飼っていた柴犬、かわいかったな…思い出しちゃいました。
[ 2010/02/28 12:09 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>にあのすけさん
えーっ

わんこと一緒に行ける焼き肉やなんてあるのですか?

気になりますな、これは。わんこが食べれるメニュー
とかないのかな。調べてみます★
[ 2010/02/28 12:11 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>かおりんさん
ご実家で昔柴飼ってたのですね!
うちも代々柴犬飼ってます★

そうなんですよ、飼い主に忠実で、
芯の強い顔つきがもーかわいすぎです。
[ 2010/02/28 12:14 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>プププププータサン。さん
ふふふ わたしは柴犬の尻尾は「クロワッサン」
みたいだな、なんて思っていました!確かに
おやつはカ~ルもそうですね!実家のぽんたは
黒柴なので「チョコクロ」ですね。

焼き肉食べたいですー。
元気になったら食欲がわいてきて、モリモリ
食べまくっているのですが、体重が気になりだす
今日この頃。
[ 2010/02/28 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/116-69a30ffd









