スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い上げ。

週末は晴れていて、ドッグラン日和でしたね(晴れていると、潜在的にこう思っちゃうワタシ)。



さて、瓜子、P氏のお洋服を買いました。あと、パンダのぬいぐるみ。


P氏のつれづれ日記


パンダはP氏のお友達になるかな、と思って買ったのですが、最初見せたらP氏ったらソワソワしちゃって、試しに投げてみたらガウガウハンティングし始めたので、またしても飼い主の目論見は大外れ 的な雰囲気がぷんぷん漂っているのですが、まあ、結果はどうあれ、P氏が興味を示してくれたのは良いことでしょう。そうしましょう。



で、お洋服。


アウトレットへ行って、安くなっていたモノを購入しました。暖かい防寒着が欲しかったのですよ。



一着目。



ダダン!


P氏のつれづれ日記


ショルダーが背中に付属で、袖付きの暖かい上着。茶色はドッグランへ行く時に良いかな、と思ってこの色にしました。ショルダーにオヤツとか詰めたらピクニック野郎気どりでかわいいな、なんて思っていたのですが、ランへ行って背中にオヤツ背負っていたら確実に色んなワンコに襲撃されるな、と思って、まあ、うん●袋やティッシュなんかを自分で持参してもらう用途となりそうです。



さて、二着目。


P氏のつれづれ日記


イチゴ模様のダウンジャケットです。かわいいダウンが欲しかったのですよ、にしても、可愛すぎですよね、この模様。自分じゃ絶対着ないしチョイスしないタイプですが、なぜかP氏にはこういうものを着せたくなる親ゴコロ・・。



モデルがパンダばかりでしたが、お次のモデルはP氏です。



花柄ダウン。


P氏のつれづれ日記


とっても華やかな一枚です。


結構ゆったりしているので、重ね着なんかも出来そうです。こんな格好でゲレンデに行ったら、きっとモテモテだね、P氏ぃ~!



・・この間P氏と山梨へ行った時、暖かい服装持ってなくて、こんな格好させて街を練り歩いちゃったもんだから、かわいいお出かけ防寒着が欲しかったのですよ、飼い主的にはさ。


P氏のつれづれ日記

水玉フリースの上に、ちゃんちゃんこという、あり得ないセンス。



持ち合わせがなくてね~。



今回購入した服を着るのは今年の暮れか年が明けてからかもしれませんが、暖かい洋服まとって、また色んなところへお出かけしようね、P氏音譜


P氏のつれづれ日記

・・そう、来月も旅行へ行ってきます。瓜子、ハマっちゃったみたいですわ。犬連れ旅行。


今度は黒柴ぽんたも一緒にね!


最後にぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

1 ■無題

笑。
パンダが着ていることに
2枚目でやっと気が付き。ふきました。

ご旅行、いいですね!
次はどちらに行かれるのか。。
日記upが楽しみです。
[ 2010/02/22 23:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

東北・・・そりは寒いですね・・・
防寒具早速活躍しそう★

って コート3枚とはw
よほど気になってたんですね( ´艸`)
[ 2010/02/22 23:41 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>にあのすけさん
コート3枚・・

とにかくとにかく防寒着を!!と思っていたのです。
んでもって、わたしはダウンが好きなのです。
人間用も、ダウンがお好み。

ダウンばかり買っちゃいました~
[ 2010/02/22 23:46 ] [ 編集 ]

5 ■無題

一度に、3枚も!買い込みましたね^^

東北・・・食べ物もお酒もおいしいところですね。

また、旅行のブログ楽しみにしています。。。
[ 2010/02/23 01:31 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>harukamo mamaさん
かなり安くなっていたので、たくさん買っちゃいました~。
しかもダウンばっかり(><;)

東北は3月もまだ寒いのかな~?食べ物にお酒、観光、お宿、
今からわっくわく♪です!
[ 2010/02/23 12:24 ] [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>aeonsさん
旅行の時、P氏の暖かい服を持っていかなきゃ!
と焦り、大急ぎで適当にカバンに詰めたものが
チャンチャンコでした・・
ちゃんと前もって準備しておくんでした~。

最近P氏は寒がりなので、防寒着ばかりを揃え
てみました(・∀・)

東北は茨城からだとアクセスいいので比較的
馴染みのある土地なのですが、東京から電車で
行くには超遠いのです(。>0<。)でも、楽しみ♪
まだまだ先ですけどね。
[ 2010/02/23 12:30 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>かおりんさん
P氏は最近寒がりやさんなので、3着買っちゃいました!
もっと早くに入手してやるんでした。
[ 2010/02/23 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/113-24ffcc10









