
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠し場所を求めて・・・

わんこ用ガムのお話です。



P氏にガムを与えると、いつもすぐには食いつかないのです。



床に放置されていることもしばしば。かと思いきや、家具の隙間や布団の中からガムが登場する事もしばしばあったり・・



どうやらP氏、ガムを隠しているようなんですよねー。



あと、P氏はガムをその場では食べず、隠し場所を求めて困ったようにピーピー鳴きながら部屋をうろうろすることがあります。そして、瓜子の足もとにやってきて、困ったように瓜子を見つめ、



「これ、どうにかして?」



と語りかけているのか否か、ガムを瓜子に託すのですよ。



いや、託されても・・・



ガムを預かった瓜子は、テーブルの上とかに適当に放置するのですが、こうするとP氏がテーブル下でクレクレ攻撃炸裂で、うるさいのですよ。



いや、自分、瓜子に託したじゃん?なのに、また返せとくるか。みたいな。んで、ガムを返してあげても、またピーピー鳴きながらさまよいだす始末。面倒くさい奴・・



P氏にガムを与えると、こんなフローがいつも繰り返されている我が家です。



さて、そんなP氏、最近ワンモナイトクッションにガムを掘り掘りして、えっせえっせと埋めようとするんですよ。



ただいまブツを埋め込み中。


P氏のつれづれ日記



しっかりと、奥深くまでね!


P氏のつれづれ日記


やめてくれガーン



あと、P氏は床に放置されていたガムを、決まって寝るタイミングに「あっ」と思いだして、いちいち必ず枕元に持ってくるのですよ。そんで、決まって寝る前に、瓜子の耳元で、



くっちゃくっちゃ



音を立てて、ガムをほおばる。



やめてくれガーン



今日はこれにて。


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/02/17 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

1 ■あるある(笑)

P氏どうしてほしいんでしょうね(;^_^A

ガム大好きいちごさんは自分で持つのが面倒だと
ちょっと持ってて!てな感じにあたしに持たせたままカジッテマス(笑)

奴も面倒くさい子ですよ・・・・。

そして同じく寝る頃に枕元に持ってくるので
持ち込み禁止!と取り上げます(;^_^A
[ 2010/02/18 10:44 ] [ 編集 ]

2 ■無題

P氏かわいい。とりあえず安全な場所に取っておきたいんでしょうね~。

うちの大ちゃんはソファとじゅうたんを一生懸命掘ります…やめてくれ。。

あとうちもガムを持たされますよ~。めんどくさい。でも右側と左側と交互に使ってほしいからと動かすとお気に召さないらしく、ひったくって自分で噛み始めます。
[ 2010/02/18 12:45 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>かおりんさん
大ちゃんも堀り堀りするんですね!
やめてほしいですよね~毛玉とか出来ちゃうし!
ハシッと両手をつかんで動きを阻止している
わたしであります。

ガム持たされますか!
しかも、なんか面倒くさそう!(・∀・)

嫌われないように、ダメなやつって思われないように
努めてはいるつもりですが、細かいところまでは
難しいですよねぇ
[ 2010/02/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/110-13ed1d2a









