スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいとお出掛け

今日はある方への手土産を買いに近所のホームセンターへP氏と共にやってきました。


「ちゃちゃっと済ませてよねっ」


P氏のつれづれ日記



はいはい。あまりもたもたしているときゅんきゅん鳴き出して、しまいには

「わんっ!(おせーんだよっ!)」と吠えられちゃうので、手短に品定めをしなくてはならない瓜子。



さあ、何にしようかしら・・・


P氏のつれづれ日記





「ねえ、これってニャンズのおもちゃコーナーじゃないの?」


P氏のつれづれ日記




ふふふ P氏、よくぞお気づきになられた。

手土産を探しているのですよ ねこへび




ワインも購入したしー(3本もあるぞ!)

P氏のつれづれ日記



お菓子も購入したしー

P氏のつれづれ日記


あとはあの方へのプレゼントを用意しなくては・・・

毛むくじゃらのおもちゃはむしって食べちゃうって言ってたからシンプルなのがいいかな~



ということで、こちらを購入。瓜子はお手手グッズに弱い得意げ

P氏のつれづれ日記 P氏のつれづれ日記


二本あるけど、一本はP氏用(猫用おもちゃですが)。


さっそく与えてみる。





みてるみてる


P氏のつれづれ日記





さあ来い来い  

カカレ、シロムク


P氏のつれづれ日記






きたーっDASH!


P氏のつれづれ日記







ワイン3本中、1本は瓜子用ワイン


横浜フランセのミルフィーユはお値段もお手頃で、もちろん味もイケる。包もおしゃれでかわいい
ワッフルやチョコレートの生産で有名なお菓子王国ベルギー主催のモンドセレクションを、18年連続で
受賞し続けている由緒あるお菓子なのです。日持ちも2か月ほど持つし、ちょっとした手土産に最適です。



余談ですが、一度ベルギーへ足を運んだ際、列車を降りたらお菓子の甘~い香りがしました(ホントに)
町はチョコレート屋さんで溢れ、カフェにはワッフルが並び、夢のようなお菓子の国でした~






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

1 ■P氏美しいですな

写真綺麗ですな。カメラと腕がいいのでしょうか。
私もカメラ小僧になりたくなりました。
我が家のG氏はいつも寝てるのでP氏のような
写真は撮れなそうです。
[ 2009/10/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/11-32494a42









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。