スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばるんば!

最近仕事中にね、頭が割れるくらい痛くなることがあるのですよ。

ここ3週間くらい。仕事があっちゃこっちゃ降りかかって来て、



おんどれぇーーーーっ ヾ(。`Д´。)ノ



って気分になると、頭にガツンと殴られたかのような痛みが走るのです。


3秒くらいで終わっちゃうから大した頭痛ではないのですが、もうね、気を失いそうになるくらい痛いのですよ。ぶっ倒れるんじゃないかってくらいの痛み。それが一日5回くらいあるかなぁ。ここ1か月くらいで、仕事がちょびっと忙しくなったのです。



そう。



きっとこれ、ストレス



今までストレスフリーな人種だったのに。こんなの初めて。


仕事、いやだいやだって思うと、不のルーティンにハマってしまうのであまり考えないようにはしているのですが、今日は日曜日の夜。やっぱり仕事を思い出しちゃって、ちょびっとナイーブになっちゃう瓜子です。



そうそう、頭に激痛が走って、



「まじでやばいかも・・」



なんて思った矢先にも、頭に浮かんでくるのはP氏なのですよ。


P氏のつれづれ日記

どんだけ親ばかなの・・・



でもさ、瓜子が倒れたら、P氏はどうなるのさ。


一人暮らしだとこの辺が不安なのですよ。全身全霊で瓜子を信じ切っているP氏を、路頭に迷わせるわけにはいきません。寂しい思いは、お留守番だけで十分。


実際体が動かなくなったら実家に預けるか、急ぎの場合はシッターさんにお願いする事になるとは思うのですが、瓜子がボキッと折れちゃうわけにはいかないのです。



頑張れ、自分。



・・・でも、誰かひとり、支えがいてくれたら、もっと心強いかも?



ちゅうわけで(?)、スガオさんに誕生日プレゼントは何がいいか聞かれた際、さらっと



「婚姻届。サインしてあるやつね!」



なんてリクエストしてみました。



しかし、あっさり流され・・・ガーン



反対にスガオさんの誕生日には「何が欲しいか考えとく」と奴は言っていたので、



スガオ「欲しいもの、決まったよ」



なんて言われた時は、これまたサラリと



瓜子「何?家族?(・∀・)」



なんて切り返してみたのですが、、、こちらもノーダメージですわドクロ



瓜子、負けない!めげない!



最近はP氏をアイテムに使って、「パパが欲しい」なんて腹話術している瓜子であります。



頑張れ、自分。


頑張れ、にっぽん。


いつもありがとうございます!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

1 ■頑張れ乙女☆

お年頃だし考えちゃいますよねえ・・色々。
一人暮らしは淋しさ以上に誰にも気づかれない
不安とか危険とかいっぱいあるしね。
具合が悪くなったときに強く思いますよね(*^▽^*)

さらっと言える瓜子さんとさら~っと流すスガオさん・・・行く末が楽しみです(≡^∇^≡)

※頭痛は毎日続くようならご自分の身体です。
もっと心配してくださいね!
あたし羽ちゃん妊娠時に血圧200超えで入院して以来血圧計常備してあります。
頭痛がして知らずに血圧上がっていると危険なのですよ・・。
ちなみに平常時は↑100前後↓70前後しかないのですよ。。。
[ 2010/02/15 12:29 ] [ 編集 ]

2 ■ビションは大丈夫

家の大ちゃん、ものすごいお調子者で「こいつは私がいなくても大丈夫!」って感じです。飼い主としてはちょっとさみしいのですが、何かあった時のことを考えるとこのぐらいでいいのかな?

ビションは適応力があるので、どんな環境でも大丈夫だと思います。

なんて身も蓋もないですよね。頭痛、続くようだったらお医者さんに行って診てもらった方がいいと思います~。気を付けてくださいね。
[ 2010/02/15 23:28 ] [ 編集 ]

6 ■Re:ビションは大丈夫

>かおりんさん
きゃ 大ちゃんって呼んでいるのですね?
かわいい~!自立心を持っている大ちゃん、
すごいです。えらいです。

確かに、ビションは適応力があると思います。
全く不慣れな場所でもしばらくするとくつろぎ
始めるし、なんたって祖先は大道芸人とつるんで
いましたからね!環境の変化に強い血は受け継がれて
いるのでしょうねー。

頭痛は、今週いっぱい様子見してみます!ありがとうございます。
[ 2010/02/15 23:31 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>aeonsさん
ひー 腫瘍は恐ろしすぎます。確かに確かに、
検査しない限りはなにがあるかわからないし、
行くっきゃないですねー。今週いっぱいは
様子みてみます。ありがとうございます★

スガオさん、手ごわいので、ふだんからあんな感じで
ぐいぐい攻めてます(・∀・)

母親からは、

「求婚攻撃したら逃げられるでぇ」

なんてまたくどい関西弁で説教されましたけど。
[ 2010/02/15 23:37 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>harukamo mamaさん
おおお タイミングはなかったのですか!
わたしは365日、いつでもスタンバっています。
タイミングとやらを逃さぬよう!(`∀´)

頭痛はちょっとひどいので、今週いっぱい様子を
見てみます★

[ 2010/02/15 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/107-a6d27b40









