スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・眠れない。

タイトル通り、眠れません。


実は今日すんごく疲労が溜まってて、昼間 これでもかっ!!DASH! てくらい昼寝をしてしまって、こんな時間になっても全く寝付けない瓜子であります。



お昼寝は、計画的に(←プロミス風に)



人間も動物も、体力を取り戻すには寝るのが一番ですね。


P氏のつれづれ日記


明日はどうせ金曜日だし、体内リズムが崩れて多少変なテンションでも、平気ですよね。



そうそう、本日わたし、誕生日なのですよ。



で?



ノープランですわ。



大体、こんな日が誕生日だと、バレンタインデーと近いせいで、瓜子の誕生日の存在が薄くなりがち。しかも、14日は日曜日。バレンタインデー、お休みですよ。



職場でチョコレートあげるとしたら、12日に前倒しであげたほうがいいんだよね?



チョコどうしよう。去年は成城石井で朝に14個のチョコレートを急いで購入し、職場でお世話になっている人々に配り歩いた瓜子なのですが、今年はどうしようかな。



・・・。



あげなくていいか。だって誕生日だし!←



誕生日と言えば、クリスマス生まれは、ロマンチックだけど、ちょっと嫌かも?

だって、絶対クリスマスケーキと誕生日ケーキが一緒くただし、プレゼントも一緒でしょ?


・・それは悲しいよん。



そういえば、瓜子は小さい頃、小学5年生までサンタクロースを信じていて、毎年毎年、プレゼントを入れてもらうために、ベッドの枕元に履き古した毛玉だらけのタイツ(靴下だとプレゼント入らないからね)を吊るしてましたよ。今思い返すと、毛玉だらけのよれよれタイツにプレゼントが突っ込まれていて、ちょっと笑える光景なのですが、そりゃーもう、目を覚ました時は嬉しかったですね。


そして、サンタクロースを頑なに信じていた瓜子は、サンタさんからのプレゼントとは別に、親からのプレゼントというものを別途要求していました(←強欲)。



さて、うちの子供は言葉が話せたら、何をオネダリするのでしょうか。


たぶん瓜子、何でも買っちゃうだろうなー。


P氏のつれづれ日記


図星ガーン


自分とP氏には、甘いのです。


でも、ここだけの話、他人には結構厳しかったりする、心がナノレベルに小さい瓜子。

嫌だね~


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 03:29 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

1 ■無題

瓜子さん、お誕生日おめでとうございます☆
イヴェントと近いお誕生日だと一緒にされちゃうこと多いですよね。
そうじゃないのに~って感じですよね。
そのお気持ちよく分かりますよ、というのもうのままの誕生日がイヴェントの数日後だから。
素敵なお誕生日を!!
[ 2010/02/12 11:01 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>うのままさん
あらっ!うのままもイヴェント間近がお誕生日
ですかー!んもう、声を大にして「あたしの
誕生日ですからーっ!」て皆に知らしめたいですよね。
はあ、日本は今、バレンタインモード真っ只中
ですよ(´□`。)
[ 2010/02/12 12:16 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>harukamo mamaさん
コメントありがとうございます!
イベントが近いとわたしの誕生日は忘れ去ら
れてしまいがちですo(TωT )
バレンタインデーには敵いません、でも、
胸張って主張させてください←

誕生日はノープランですが、相も変わらずつれずれ
なるままに更新して参りマース★
[ 2010/02/12 12:19 ] [ 編集 ]

6 ■Re:おめでとう~

>ゆーたんさん
ああ、夏休み期間にお誕生日の子供も、寂しい
思いをするんですよね!ゆーたんさんの言い訳が
おもしろすぎます!!うん、お盆よりはいですよね!

はねちゃんはサンタさん、信じているのかな?
わたしサンタさん、本気で信じてて、学校でバカにされたとき、
「サンタさんが来る家とそうでない家があるんだ・・かわいそうに・・」
なんて思っていました。事実を知ったときの衝撃は
今でもトラウマとなって鮮明に思い出されますよ(ノДT)
[ 2010/02/12 12:24 ] [ 編集 ]

7 ■ハッピーバースデー♪

瓜子さん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます(*´ -`)

私の母ちゃんが、14日誕生日!
もろバレンタインと被ってて、先週から頭が痛いのです。

サンタさんの話、笑っちゃいましたよ。
将来の瓜子2世も、きっと瓜子さんと同じようなこと言うに1万点≧(´▽`)≦

誕生日は、ノープラン?
独身の時は、おもいっきり楽しんで良いと思います。
結婚したら、普通に「仕事」とか言われて、土日に回されたりして……悔しいです!!!
[ 2010/02/12 16:30 ] [ 編集 ]

8 ■無題

ランキングボタン かわゆす!

はっぴーばーすでい!うりこしゃま!


そかー 誕生日・・・おねだりしないのかい?
[ 2010/02/12 21:53 ] [ 編集 ]

9 ■Re:ハッピーバースデー♪

>aeonsさん
でたー
バレンタインデーとかぶってらっしゃいますか!
お母様ー!がんばれー!

サンタさん、本気で信じていました。
しかしプレゼントを親からさらにねだるなんて、
一枚上手の子供ですよね。そういうときだけやたらと
知恵が働いたもんです。

独身のときは、ほんと悔いのないように(?)
暴れまわっちゃってもいいのかもしれませんね!
仕事を都合にしないでくださーい!ぼんさーん!
[ 2010/02/12 22:32 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>にあのすけ&沙織姫さん
ふふ コメントありがとうございます★
昨晩、眠れなくてあまりに暇すぎて、ランキングボタン
作っちゃいました!

おねだりはないですねぇ あいにく乙女な品には
興味がないものでして。それよか、交換レンズや
ネットブックがほしいわたしであります。
[ 2010/02/12 22:36 ] [ 編集 ]

11 ■無題

お誕生日おめでとうございま~す。

自分とP氏には、甘いのです。←ここにも一人おりますです(;^_^A
ま、いっか…
[ 2010/02/12 23:37 ] [ 編集 ]

13 ■オメデトウゴザイマス。

お誕生日おめでとうございます☆
実は我が家もお誕生日ラッシュでワクワクな月なんです。(家族で3人+1ピキ←バレンタインディ生まれです。笑。ちなみに私の母=クリスマスイブです。モチロン、ケーキは1個です。)
今年も瓜子さんにとってハッピーな一年でありますように。
それから旅行記、楽しかったです。泡ふきP氏にギャフンでした。
お皿のイラストもトッテモ可愛くて、宝物ですね!
[ 2010/02/13 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/105-aed677ac









