スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹下し事件

P氏じゃなくて瓜子がです。


今朝の散歩時、家を出発して5分と経たないうちに瓜子、腹下す。

なんかやばい雰囲気やばい雰囲気とてつもなくやばい雰囲気~~~
と唱えながら、P氏と共に大急ぎで家に逆戻り。


P氏が途中クンクンして立ち止まるから、即抱っこ。


走るとやばい雰囲気だったので、平常を装いつつ、はやる気持ちを
なんとか落ち着かせながらも家を目指す。


我が家はマンションの6階部分。なんと!!エレベーターは8階に止まっている(ガーン)ガーン


うっかりエレベーターのボタン(↑)を連打する瓜子。


P氏はお外を眺めながら「きゅんきゅん」鳴き出す始末。
「なんで帰っちゃうの?」って気持ちだったんでしょうか。


エレベーター到着。乗ってから6階ボタンを秒速0.01秒位の速さで強打し、またしても
ここで閉まるボタン(→|←)を連打。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆エレベーターに乗っている最中は永遠を感じました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



しかも、やっと6階に到着して部屋を開けようと鍵を差し込んだら、なんと焦りすぎて一度失敗。
開いたと思ったのに開かないドア。エ~ッ?と思わず声をあげてしまいました叫び


もー目の前が真っ暗になったのと同時に、自分のあまりの焦り様にちょっとウケタのと、
トイレトイレトイレトイレの気持ちがごっちゃになってわけわからなくなってました。


無事にトイレへ駆け込み、その間P氏はずうっと玄関で「きゅんきゅん」言ってました。
何て言ってたんだろう、察するに「散歩どうしたのよ~~?行かないのぉ~~?ねぇ~~」
って感じだったのでしょうか。



ごめんね、P氏。朝っぱらからお騒がせいたしました。



気を取り直して、散歩の仕切り直しへ行ってきました。



「ったく、人騒がせなんだから」


P氏のつれづれ日記


ごめぇ~んP氏あせる




そんな瓜子とは裏腹に、P氏からは今朝はうん●を頂けなかったのです・・



これでもかっ

これでもかっ



ってくらいダッシュしたり、追いかけっこしたりしてうん●を促そうと頑張ったのですが、出ず(ションボリ)。




「そんなに甘くないんだよっ」


P氏のつれづれ日記





家に帰った時にうん●が放置されているかな~とビクビクしていたのですが、トイレを確認すると
ブツがない。どうやらしていなかったご様子。ほっ



今晩の散歩時に、ほやほやで良い硬さの良質なうん●を無事に頂くことが出来ました。

排出した後のお決まりの シャッシャッ の図
「はーすっきり」


P氏のつれづれ日記



明日もよろしく頼みますよ、P氏っべーっだ!




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/23 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/10-40e6abe1









