
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEAM 薪棚

前回の続きです。




まずは完成作品から^^

TEAM 薪棚 (8)




作成日数2日間。主な作業員は大人3名。揺れもガタつきもなく、かなり完成度の高い薪棚になりました!ヤッホゥ♪




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 07:00 ] 薪仕事 | TB(0) | CM(9)

薪棚DIYに挑戦

また薪の話かよってか?(笑)





薪棚を作ってみたので記事にします。

薪棚DIYに挑戦 (3)

これは足りない資材を購入した時の写真。資材はすべてジョイ本で調達^^




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/29 07:00 ] 薪仕事 | TB(0) | CM(-)

お出迎え動画

久々に動画アップしてみました。




飼い主のことをお出迎えするワンコの動画です。




スマホorPCからどうぞ。







うちの子の出迎えが激しすぎる件(‐ω‐;;)




おしまい。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/28 07:00 ] 動画 | TB(0) | CM(-)

原木ゲット

やったね!

原木ゲット (2)





原木を手に入れることが出来た。





内訳は、桜と杉。

原木ゲット (3)






これらを玉割りしなくてはいけないのだけれど、






こんな太い桜の木、切れるかなって話^^;

原木ゲット (1)

GWはひたすら薪作業だなლ(^ω^ლ)





皆様、楽しいGWをお過ごしください~~





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/27 07:00 ] 薪仕事 | TB(0) | CM(-)

薪作りに挑戦

先日購入した手動の薪割り機で薪作りにチャレンジしてみました。

薪作りに挑戦 (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/26 07:00 ] 薪仕事 | TB(0) | CM(-)







