
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくお休みします&ごじゃっぺ

あ、どうも。


コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。





ブログ更新が停止してしまいました。





特に事件があったわけではありません。・・ネタがないわけでもありません。





過去の記事を見てみると、2011年、2012年共に この時期だけ何故か同じように更新がグーーッと下がっており、3月4月は自分の中でどうやら更新が停止する時期らしいんですよね。





てなわけでしばらくお休みします。戻りがいつになるか不明ではありますが、そのうち(多分・・)また更新再開させると思いますので、その時まで皆様お元気で・・・






うちの子は元気モリモリです。





うちの家族も元気モリモリです。





家族といえば、うちの母が先日とんでもないごじゃっぺを言ってのけました。






なんか、混ざっちゃうらしいんですよね。言葉とか、単語とか、そういったものたちが。






前にはうちの子の名前「ぷにー」と黒柴「ぽんた」が混ざって「ポニー」になっちゃったし.







「ぷにー」と「●んち」が混ざって「ぷんち」になっちゃうこともあるし。







この間は「ダイアモンド☆ユカイ」のことを、「ジャイアント☆カシマシ」って言ってたし。






ジャイアント馬場orジャイアント白田+エレファントカシマシってとこですかね。全然かすってないっていう。誰だよっていう。







・・すみません。このネタを誰かに聞いてもらいたかったので更新してみました。






それでは皆様、また会う日まで!

しばらくお休みします。






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/07 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(-)







