
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊びの〆

先日遊びに行った草津の続きです。

雪遊びの〆 (1)



うちの子、テンションはとにかく低かった^^;「もう止めにしましょうよー」て感じで訴えかけてくる、の一枚↑



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

一歩一歩・・・(雪遊び)

草津での雪遊びの続きです。うちの子にスポットを当ててみた。

一歩一歩・・・(雪遊び) (2)


こうして遠くから じーーー と飼い主を見つめてきて、「飼い主こっちこーーい」と念力を送ってる、の一枚↑



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/21 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(9)

雪遊び@草津

先日草津へ遊びに行ってきたのですが、雪遊びの模様をお送りします。

雪遊び@草津 (1)

うちの子、終始「ヒィエ~~」って感じでオドオド歩いてました^^;



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/20 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

草津へ行ってきた。

先日、2泊3日で草津へ遊びに行ってきました。

草津へ行ってきた。 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/19 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(7)

こっそり韓国

先日、とは言ってももうだいぶ前になるのですが、またこっそり韓国へ行ってきた。

こっそり韓国 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/18 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)







