
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギョギョッ(魚魚)な一枚。

手持ちの広角レンズで接写撮影すると、ある程度魚眼風に撮ることができる。





ギョギョッ♪(魚魚)

ギョギョッ(魚魚)な一枚。 (1)






いつもモデルさん、ありがと♪

ギョギョッ(魚魚)な一枚。 (2)





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/16 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

いただきもの3連発!

我が家に続々とお届け物がやってきた!





まずはコチラ^^

いただきもの3連発! (2)



ブログ読者の方より、オイルサーディンと手作りコインパースをいただきました。コインパースはお母様が作られたそうです♪ありがとうございます。携帯薬入れとして使わせていただいてます!



お手紙が同封されており、「お酒が好きとおっしゃっていたのでオイルサーディンを・・・」の一文が気になった主。






うんうん。






ブログをよく読み込んでらっしゃる・・・!!!






な~んて^^こういうの好きかな~とかイロイロ考えてくれたのかな~とかそんなことを思うと、ほんと恐縮しちゃいます。でも、嬉しかったです。ありがとうございました!!








お次はコチラ!

いただきもの3連発! (1)

奄美のたんかん from 蓮くんファミリー




甘くて美味しかったーー!またこちらにもお手紙が同封されており、「美味しいものを知ってほしくて・・」という一言に、グッと来ちゃった。美味しいものを共有したい、知ってほしいって気持ちって 素敵だな~と思うのです。優しい。。こういう事がサラッと出来ちゃう人ってすごいと思います。ありがとうございました!!








そんで最後はこちらー!

いただきもの3連発! (4)

大阪で有名らしい柿の種^^山椒とかたこ焼き味とかそそられまくりです。もったえなくてまだ食べてないの(笑)




これはうちの子用のおもちゃとお菓子。こんなにたくさんいただいてしまってすみません


いただきもの3連発! (3)





全部 トトちむファミリー からです^^






このイヤホンジャックは手作りらしい!うちの子の名前が入っとる~~!すげー!

いただきもの3連発! (5)





またまたお手紙ネタなのですが、読んでてちょっと気になったのが、「柿の種、お酒のおつまみにとっても合うと思います。」の一文。





ふむ。。







どんだけ自分、酒好きで通ってるんだろう・・・








YES、わたしはお酒が大好き。「瓜子さんこれ好きだろうな~」と想像(!?)してくれた上でのこうした贈り物がとーーっても嬉しかったわけです。すごいなぁ と思った。お手紙も感動しちゃいました。






皆さんからのお便りを読んでいて、わたしは愛されてるなぁと、おこがましくもそんなことまで思ってしまいました。







・・あ、実際皆さんから愛されてるのはこの子なのですが^^;

いただきもの3連発! (6)






皆様、心温まる素敵な贈り物をありがとうございました^^






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/15 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

モフっちょ会に行ってみた -後編-

前回の続きです。




ランチをとった後も皆でランランして来ました^^

モフっちょ会に行ってみた -後編- (4)



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(9)

モフっちょ会へ行ってみた -前編-

出遅れましたがアップします。




先日モフっちょ会へ行ってきた。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/13 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(2)

突撃!お宅訪問 3

前回の続きです。



むっく家に、すばるちゃんがやって来ました^^

突撃!お宅訪問 3 (1)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/12 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)







