
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薪集め

先日、また薪仕事してきました。

薪集め




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/25 07:00 ] 薪仕事 | TB(0) | CM(-)

気になるの。

ある日の昼下がり。





「なんか来たの。」

気になるの。 (1)






「近くにいるの。」

気になるの。







「ほら、そこにいるの。」

気になるの。 (2)







「猫が来たの。」

気になるの。 (3)






気になりすぎな二匹なのでした。






ぽんたはどうして尻尾を振ってるんだろ^^;

気になるの。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

一日の〆

もきゅっ♪

一日の〆





毎夜、うちの子と一緒に寝てます(・∀・)





その日一日がたとえ過酷な一日であったとしても、ストレス盛りだくさんな一日だったとしても、一日の締めくくりがコレだと、なんかすべてが帳消しになっちゃうような、そんな気分になる。






毎晩毎晩、そっと抱きしめる。

一日の〆 (1)





ぬくぬくふわふわ、あったかい。





ぬくもりって、なんて心地良いんだろ~って思う。





ピターッと寄り添ってくるのも、また愛らしい。





こういうの、幸せだなぁと、しみじみ思う。








最高です。






この姿をいつまでも見ていたくて、枕元の蛍光灯を消した後も、携帯の画面をピカーッと光らせて うちの子の顔を観察してしまうのがクセ(笑)

一日の〆 (2)



ちなみに母も全く同じことをぽんたにしているらしい。





惜しいくらい この瞬間って良いもんです☆





お宅はどーお?照らしちゃう?(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/23 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

アバター熱

今週末はどっぷりアバター鑑賞をしていた。

アバター熱(4)




非常に面白い作品でした。





ジュラシックパークを初めて観たときもそのリアルな恐竜の動きに衝撃を受けたけど、ある種の同じような衝撃をアバターでも受けた。





技術は進歩してるんだな~って感心したし、またその世界観にいたく感動し、週末だけで4回も観返してしまった^^;もうね、アバターのことならわたしに何でも聞いて!ってくらい(笑)んでもって、まだまだ見飽きてないっていう。






・・え?







今更ですけど、なにか?








映画館で観たかったな~。アバター2も公開予定とのことなので、こちらは劇場でぜひとも観たい作品です。めちゃ楽しみ。







それでね、なんか面白いサイトを見つけちゃったわけ。



アバターに変身できちゃうサイトを見つけたわけ~~。






もちろん素材はうちの子で(笑)

アバター熱 (2)





では、お願いします!






アバター熱

お目目パチクリ




背景のハレルヤマウンテン、ぞくぞくしちゃいます・・。役柄としては、そうですね。ナビイ族の使いっ走りってとこでしょうか。








あと、もう一人どうしても変身させてみたい人がいたの。






どどん

アバター熱 (1)

これ、うちの母ちゃんです。



うっすら眼鏡かけてるの(笑)なんか人相わるっ







ちなみにもとの素材はコチラ↓

アバター熱 (3)





うん。





アバター母ちゃんよりも、もとの素材の方がインパクトあるって、どうよ。





そしてその髪型は、なんだ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/21 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(10)

隠す犬と、屁こき犬

うちの子、ガムを与えるとすぐには食さずに隠す犬なんです。


しかも隠し場所を求めて彷徨うっていう、実に面倒くさい子です。



下手すると、夜通しピィピィ鳴きながら彷徨い続けるからね。。






この日もガムを与えられたらしいP氏。

隠す犬と、屁こき犬 (4)

くわえながらやって来た。







おもむろにわたしの前にガムを放り出して、

隠す犬と、屁こき犬 (5)






ガムの処遇を、悩む。







んで、







どうする、これ?

隠す犬と、屁こき犬 (3)

て感じで訴えてくる。







うん。






食え~~~ッ!!!


すぐに食せ~~~~ッ!!!








という心の叫びは置いておいて、けなげな主は自分のポッケにガムを隠してあげたりする。じゃないと、延々とP氏は彷徨い続けてしまうのだ。








なぜならこの存在を危惧してるから↓

隠す犬と、屁こき犬



THE ぽんザイル。



胃袋は底なしですものね。







が、ぽんたってば最近薬をお芋に混ぜて与えているせいか、屁がすごい(ノc_,・;)




ほんとにオナラがすごくて、家族でシリアスな話をしているときに、







ブミィ~~~~~~~ッ






と、お尻の穴をいかにも一生懸命かいくぐってきました的ないやらしい屁をこいたとき、コノヤロウメって思った。





プッとか




プ~~ッとか





まだまだかわいい。全然あり。びっくりするくらい汚らしいすごい屁をかますのだ。しかもしょっちゅう。







いつか実を漏らすのではないか・・・と危惧されている。

隠す犬と、屁こき犬 (1)




そんな我が家の2匹。イロイロあるけど、楽しいよ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/19 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)







