
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回想と、ご挨拶

今年一年を振り返ってみた。




とても充実した一年であったと言い切れる。・・遊びの面で^^;




自由にあちこち出かけさせてくれる旦那さんにはほんと感謝してます。こんなにフリーダムでストレスフリーな生活は、思い返せば子供のとき以来かもしれないくらい。

回想と、ご挨拶





去年仕事を辞めてから、もう一年が過ぎた。たまに自分のブログを読み返すときがあるのですが、いやー、仕事してたときはストレスがいっぱいあった為か、実に尖がった記事が多いこと(笑)病み気味の記事もあったりして。




読み返すと、精神的に追い込まれてた時期もあった。こんなのとか。もうボロボロ^^;アメブロ記事をFCへ移行したので、コメ欄バグってます。




に比べて今年の記事は比較的心が穏やかだからか、ヤサグレ記事が少なく、平凡な記事が多いような、そんな印象です(え、昔の方が良かったって?)






昔の記事は、魂の叫びだった気がしてならない・・(笑)



今年の記事が穏やかなのは、わたしの心の表れだと思います。







ところで我が家のシロムク↓

回想と、ご挨拶 (1)



毎日むぎゅ~っと抱きしめると、大好きな気持ちがじわ~っとあふれ出てきます。大切だな~って思ったり。ああ、どうかこの幸せが両手から零れ落ちませんようにと そんなことを思います。





この子を見ていると、絆とか、愛情とか、そんな美しい言葉ばかりがスラスラと出てきてしまうのは、存在そのものが幸せの塊だからでしょうか。






愛情だけは、ダダ漏れ状態。






無垢で一途でちょっとおバカなこの子が、切なくなるくらい愛しくて堪らないんです。

回想と、ご挨拶 (3)






来年は、P氏にとってどんな一年になるかな?


今年はいろいろ一緒に歩んで来れて、寄り添う時間もいっぱいあって、とても楽しかったよ、P氏。







2013年に願うこと。



どうか静かで平和で、何の変哲も無い毎日を送れますように。



当たり前の日常の中で見つけたささやかな幸せの積み重ねを、ふと立ち止まって抱きしめることが出来ますように。





こんなとこです。






それでは最後に。




皆様にとって、2013年が実り多き一年となりますように。



今年も超絶親バカブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

回想と、ご挨拶 (2)

・・鼻の穴意外とデカッ!(っ゚Д゚;)っ



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/30 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(19)

ヤマトが来た。

クロネコヤマトの話っす。




昨日、我が家にお届けモノが来たの~!

ヤマトが来た。



うちの子、宅急便が来ると吠えまくる^^;




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/29 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

羊毛風呂の正しい使い方

先日のリース企画で商品発送前に、ちょっとお遊びしてみた。

羊毛風呂の正しい使い方 (6)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(7)

あら、ピッタリじゃないの。

最初に作ったものより一回り小さなサイズのリースも作っていたのですが、手にしてみて、ふと思った。







これって、これって・・・








P氏にピッタリじゃんって。

あら、ピッタリじゃないの。 (1)






リース犬。

あら、ピッタリじゃないの。 (2)






嫌がるとか、喜ぶとか、ないのかね。

あら、ピッタリじゃないの。






いつでも無反応な犬なのでした。そういえばこの時も無反応・・・





クリスマス終わったし、リースも撤去せねば(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

忘年会と、頂き物5連発!

のっけからスタートぉ!

忘年会と、頂き物5連発! (5)


まずはペニーのPLAYGROUNDのPENSUKEさんより、今年もクリスマスカードをいただきました^^



ご無沙汰でしたが、お便りいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/26 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)







