
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の交通事故、どうする。

一部、猫の可哀想な表現が含まれます。動物のそっち系のお話が苦手な方は、見ないほうがいいかもしれません。すみません。

猫の交通事故、どうする。 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/29 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

眠りに落ちる瞬間

「あ~、眠いかも

眠りに落ちる瞬間







「うぅ~ん、眠くて頭が落ちちゃうよ~

眠りに落ちる瞬間 (2)







「・・・パタリ」

眠りに落ちる瞬間 (3)







「スヤスヤ

眠りに落ちる瞬間 (4)





背景にゴキジェットPRO(^^♪

にほんブログ村
[ 2012/09/28 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!?~

今回のキャンプで判明したことがある。








それは、








うちの子はクーラーボックスの上が好きということ。

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~








with まるちゃん

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (2)







まるちゃんみたく、寛ぐわけじゃないんだよね。ずっと立ってるんだよね。

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (3)





椅子に座って大人しくしてるかな~とタープを覗くと、いない。うちの子がいない。・・いた!クーラーボックスの上にいた!









という事態が多々あった。なんだろうね、この習性。








あとはこんなのとか。








テーブルの上のチキンボールが気になるのかな?

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (4)







・・うん。ここは地面からだと犬は届かないはずなんだけど。








そうか、テーブルの上に登ってたんだね。

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (5)





って話。





登りたがる犬。あながちこういうのも苦じゃないのかな。



クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
[ 2012/09/27 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

モフ☆キャン 2012 ~最終日~

おはようの一枚。

モフ☆キャン 2012 ~最終日~  (6)

がんもの英会話教室開催中~☆




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
[ 2012/09/26 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

モフ☆キャン ~2日目編~

2泊3日のモフキャンレポの2日目編です~




おはようの一枚。うちの子(手前)とがんもはん(奥)。

モフ☆キャン ~2日目編~

喧嘩もしない。興味もない。



この子たち、お互いに空気のような存在でした^^;




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/25 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)







