
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ☆キャン 2012

キャンプ行ってきましたー!えーっと写真はあんま撮ってません。なななんと180枚のみ!(笑)すくなーっ!





言い訳させてください。





それはほとんど料理してたから~(ノω`*)






うそ。実はほとんど呑んだくれていたから〜(´Д` )






続きは追記からどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/24 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(10)

お犬様接待那須旅行 ~那須どうぶつ王国~

また今年も去年と同じプラン(笑)

お犬様接待那須旅行 ~那須どうぶつ王国~ (6)



2日目は、那須どうぶつ王国へ行ってまいりました^^




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/22 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~

朝食は、バイキング♪

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~



前日夜にラーメン食べたせいもあり、パンッパンでしたわ。




続きは追記からどうぞ。

クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~

旅行記の続きです。いよいよホテルにチェックイン、の前に、また今年もアジアンバザールへ^^




義兄にお世話してもらう犬↓

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (8)




今回も長いので、続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/20 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(10)

箸休め的な。

あ、どうも。





旅行記がだらだらと続いておりますが、旅行へ行ったのはいつだっけ。まずい。






記憶が薄れつつある(*´-ω-`)

箸休め的な。 (1)







なぜならわたしの足りない脳みそで約1000枚の旅行写真を見返し、






ああ、そういえばこんなことがあったな


あんなことをしたな







と、記憶の糸を手繰り寄せ、時系列に旅行記をお送りする作業が、普段のただやみくもに書き連ねているくだらないお犬様日記を書くときと比べると 、どうしても時間がかかってしまうわけでして。あんまり長々と続けるもんじゃないですね。うん。

箸休め的な。 (2)






とはいえ旅行記、まだまだ続く予定なのですが、今日だけ箸休めって感じで気分転換に我が家のモミジ饅頭をお届けします^^

箸休め的な。

開かれた手が、モミジ饅頭。閉じてる手は、桜餅






気がつけばもう、食欲の秋(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/18 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)







