
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼風

むふ^^

魚眼風 (1)


ちょい魚眼チックな写真が撮れた気がする。






これだけでは満足出来なかったので、魚眼風に加工してみた。






んが!!





どこの子ですか?って話だよ。

魚眼風 (2)






ただただ、変な顔~。っていう。

魚眼風





この魚眼遊び、約2年前にもやっていた。





ネタがかぶってきてるわねぇ、このブログ(;-ω-`A) フゥ





しかし何度やってもTHE DOGとは程遠い。。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(-)

不思議な習性

うちの子、期待に満ちた表情でなにかを待ってます。

不思議な習性 (4)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/30 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

涼な一杯

昨日記事にしたスイカ4つ、内1つをやっつけました。

涼な一杯



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/29 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

我が家のスイカ祭

田舎のばあちゃんより、スイカをいただいたのですよ。

我が家のスイカ祭




旦那さん、スイカ好きなので。




一個で良いよ、と言ったのだけれど、









ばん!

我が家のスイカ祭 (2)






ばばん!

我が家のスイカ祭 (3)







どど~ん

我が家のスイカ祭 (1)






4つももらっちゃったわけよ~~。






ありがたい。ありがたいのだけれど、一体これをどう消費せよ、と。しかもわたし、果物あんま食べないのでスイカはほぼ旦那任せなのですが、いやコレ、消費しきれるかどうか微妙。





野菜、いつもいーーーっぱいもらうんだけど、毎度キッカリ消費しまくってるんだ。だって腐っちゃって捨てるのなんて、忍びないじゃない。






まずは畑に感謝。そして大地に種を蒔き、小さな芽を大切に大切に育ててきたばあちゃんにも感謝してるから。

我が家のスイカ祭 (4)





・・誰かにおすそ分けしたいけど、街にスイカ担いで繰り出すのも重いし オナゴがまるまるスイカ持って新宿アルタ前とかにいたらどうよ。若干変人だよねぇ?(;´∩`;)





こまったこまった、ってお話でした。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/28 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

珍客

またまたお盆時のお話。

珍客 (3)




P氏には朝友のみっちゃんがいる、というお話を以前しましたが、






お盆時、みっちゃんのママさんが我が家へお線香をあげにいらしてくれたのですよ。








そしたらね、そしたらね、






みっちゃんまでついて来たのよ。

珍客

最初は玄関でみゃおみゃお鳴いていたんだけど、仏間の方へやってきて、ママを懸命に呼ぶみっちゃんლ(・∀・ )ლ






なんてきゃわいいのだ








ガラリ、と網戸を開けてみたら、







躊躇いも無く我が家へ入り込む みっちゃん(笑)

珍客 (1)






猫なのに、警戒なんてナッシング。そのまま仏壇の方へサクサク歩いていく大胆さ!

珍客 (2)





・・その後瓜子に捕獲され、無事ママンと一緒に帰路についたのでした^^





P氏に会わせてやりたかったな~。てか、頻繁にうちに遊びに来ないかな~。わたしの部屋ならいくらでも招き入れてあげるのにლ(^o^ლ)

珍客 (4)





みっちゃんはお散歩が大好き。毎度犬(ミニピン)と一緒に田舎道をお散歩してるのだ。そのノリで我が家にやって来たに違いない。なんて可愛い風変わりな猫なのだ!





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(7)







