
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺坊主犬、再び!?

記憶に新しい(?)つけ麺坊主犬、黒い子バージョンでお送りします。

つけ麺坊主犬、再び!? (6)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(-)

提灯のお片づけ part 4 ~ラスボス編~

提灯片付けだけで4部構成になってしまいました^^;

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~ (5)



ぽんたの館(蔵)にかさばる提灯を保管します。ぽんてぃ、ちょいと失礼しますね~





続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

提灯のお片づけ part 3 ~しつこい主編~

前回終わると見せかけて、提灯片付けの旅(!?)はまだ続く。。

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~

提灯を片して箱詰めが完了した状態。この時点でもう、汗だく^^;




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 08:00 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

提灯のお片づけ part 2 ~でっかい提灯と犬編~

P氏と母と一緒に、黙々と提灯片付け。前回の続きです^^

提灯のお片づけ part 2 (5)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

提灯のお片づけ part 1 ~邪魔する犬編~

先日、新盆で使用した提灯達 計10個の片づけをしました。

提灯のお片づけ part 1 (3)




・・この作業、実は結構面倒だったりする^^;提灯を解体して箱詰めしなきゃダメなんだけど、パズルみたいにして箱詰めしなきゃ入らないっていう。無理に入れると足が折れたりとかするので慎重に、そして汗等で提灯を汚さないよう注意しながらの作業。




提灯のお片づけ part 1 (1)



この作業、去年も全く同じことしたんだよね。てなわけで提灯片付けに関してはわたし、








エキスパートよ(ばばん!)







自慢にもクソにもなりませんけれど。。







今年は犬と楽しく提灯の片付けをしたのだけれど、この作業が思いのほか楽しかったので記事は数回にわたり続く予定(笑)記事ってどこでどう膨らむかわかりませんねぇー。






作業中、P氏はしきりにこうしてコロコロしたり

提灯のお片づけ part 1 (4)







グイグイ迫ってきたりして

提灯のお片づけ part 1 (2)








とにかく邪魔しにきたよ^^;

提灯のお片づけ part 1




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/21 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(4)







