
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

袋田の滝 ~番外編~

袋田の滝観光記、番外編です。




炉端焼きが美味しそうでしょ~~

袋田の滝 ~番外編~ (2)

↑こんなのが、あちらこちらにლ(´∀`ლ)






あまりに美味しそうだったので、つくねをお買い上げ。

袋田の滝 ~番外編~

P氏がお願いしてます(笑)ビールでHP回復だ~(ドラクエ小ネタがしつこい主、ちなみにアモールの水はベホイミ効果ლ(^o^ლ))







・・やっぱ肉に反応するよね。一生懸命おねだりしてさ。こんな ねだる子じゃなかったのに、結婚してからこれだ。

袋田の滝 ~番外編~

父ちゃんが、イロイロ与えるようになってしまったからさぁ~ლ(゚д゚ლ)







ソフトクリームはもらえたらしい。





おしまい。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/31 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

袋田の滝 ~下山編~


昨日の続きです。滝を鑑賞し終えた一同は、つり橋を渡っての下山ルートをチョイスしました。

袋田の滝 ~下山編~




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/30 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

袋田の滝へ ~滝編~


先日、茨城県大子町の袋田の滝へ行ってきた。

袋田の滝へ ~滝編~ (1)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/29 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

山道をゆく


木々が鬱蒼と生い茂る小道を、犬と歩いてみた。

山道をゆく (5)



ここは茨城県の大子町。




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/28 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

端好きな人~

うちの子、ソファのこの端っこが好き。

端好きな人~ (1)






わたしが毎度ソファの端っこでPCやるとき、うりうりこの狭いスポットに潜り込んできます。






「ちょっと失礼するわね?」みたいな。

端好きな人~






いちいち飼い主の膝に顎とか乗せてみたりしてさ。

端好きな人~ (3)







と こんなフロー眺めつつ、ふと通勤電車を思い出した。わたしも端っこ好きだったなーって。電車とかだと端っこ人気で争奪戦だよね。







ちなみにトップスのケーキも端が好き。端には美味しいクリームいっぱい付いてるから(笑)







呑み屋のカウンターの端っことかも、落ち着くよねぇ








で、何の話し?






飼い主の話にすり替わっちまった

端好きな人~ (2)





忍法 話すり替えの術(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/07/27 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)







