
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足も好き。

うちの子、顎を撫でてもらうのが好きで、よく手に顎を自発的に乗せてくるのですよ。







それだけならまだしも。







足にまで顎を乗せてくるんですよ、この犬は。

足も好き。




あ、このごっつい毛深い足はわたしの足じゃないよ。旦那さんのアンヨね。







うん、この行動はさ、旦那が貧乏ゆすりするのが関係してると思うんだよね。







旦那さん、いつも足をブラブラ ユラユラさせてるわけですよ。そこへ、そうっと顎を乗せてくるP氏。

足も好き。 (1)



いや、これマッサージ機じゃないからさ(゜ロ゜;)!!








そして顎マッサージに満足すると、足と共に眠りにつく、と。

足も好き。 (2)









うん、わたしが言いたいのはさ、








その足は清潔な足なのかい?








ってこと。





お風呂入ってキレイキレイした足じゃなきゃ、いやよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/30 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

ぽんてぃーの畑遊び

ぽんたは、畑が大好き。

ぽんてぃーの畑遊び (4)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/29 07:00 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(-)

痛かった話。

また犬とは全く関係のないことを書き連ねます。悪しからず。

痛かった話 (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/28 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

白い●●ムシ


暑くなってくると、必ず見る夢がある。








毛虫の大群に襲われる夢






毎度、汗だくでうなされながら起こされる。毛虫、この世で一番嫌い。ゴキよりナメ野郎よりも嫌い。多分、トラウマみたいなのがあるから。かな。






※以下の記事は、虫が苦手な人は見ない方がいいかも!






小学生のとき、下校中に殺虫剤で木から落っこちてゆくクリムシ駆除の現場を偶然目の当りにした。でーっかくて黄緑色のクリムシがボトッ ボトッて音を立てながら落っこちてゆくの。地面でもがいて苦しんでクネックネッて動くクリムシさん。。





いろいろショッキングでカチンッと固まってしまった瓜子少女。頭に刻まれたおぞましい記憶を振り切るかのように、







全速力で現場を走り去りました。






・・という、甘くも酸っぱくもない、忘れたくても忘れられない思い出がある。それから毎年夢を見ちゃうのよね~。






ところでこの子もたまに、クリムシと形容される。

白い●●ムシ (1)






白いクリムシ、とな。眠そうね。

白い●●ムシ (2)







うん、確かに。



嫌な記憶が、こうして蘇っちゃう瞬間がある。







・・けど、随分とかわいらしいクリムシじゃないの、コレლ(・∀・ )ლ

白い●●ムシ






おぞましい記憶と目の前のかわいい物体が、頭の中でカオスする・・





ぱにぱにぱにっく!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/27 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

付きまとう犬


布団の取り込みをしようと、外へ出たときのお話。

付きまとう犬



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/26 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)







