
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連想ゲーム3



久し振りに連想してみた。






ガムを食べるその姿は、





ヤドカリさん

連想ゲーム3 (3)






パンパンなぽんたの顔は、






ぽんた爆弾。

連想ゲーム3








身長149センチの母の後姿は、







童(わっぱ)

連想ゲーム3 (2)







ついに母も参戦!?







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/25 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(5)

嫌がる犬。


うちの子、抱っこすると置物の様になります。むちむちふわふわしてて、気持ちいーんだ(人´v`)*

嫌がる犬。 (2)



ビションは抱き犬だよな~と、歴史を再確認する瞬間でもある。






ふと、隣にいる黒柴の存在が気になった。






・・この黒くて太いのも、抱っこしてみたい。

嫌がる犬。 (3)







が、これは抱っこすると、こうだ。






大暴れ。

嫌がる犬。 (4)





ぽんたのやつ、雷とか台風の時は率先して人間の膝に乗ってくるくせに、これかよー!






嫌がる犬。





断固として、抱っこは嫌いらしい。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

カバコレ新調

四隅がちょいちょいひび割れてきたので、i phoneカバーを新しくしました。

カバコレ新調





ちなみに旧タイプはこんな感じ





「わあ、わんちゃんのケース!」と、カバコレに食いついてきてくれる人、たまにいる。








正直、なんかこっぱずかしい気持はある。うん。







だってだって、






どう考えたって、







好きすぎるでしょლ(゚д゚ლ)



カバコレ新調 (2)




なんかバレバレなのが恥ずかしいわけ。






ま、好きなんだけど(w´ω`w)ポォォ




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/23 07:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(4)

乗りたがる犬

うちの子、昔はお手入れが嫌いであった。このときとか。このときもそう。






しかーーし。







なんと!今ではお手入れに協力的なんです(o・∀・)b゙ ヤッタネ!


仰向けにクマちゃん抱っこしたままでもブラッシングさせてくれます。






まあ、ブラッシングにおいては、高い所に乗せると良い。これ常識ですね。うちも普段は適当に高い所にのせて毎朝ブラッシングしてます。例えば縁側に置いてあるこのテーブルとか。

乗りたがる犬 (3)






そんなP氏、今はもはやコームをわたしが握るだけで、スーッ自らお立ち台に行くようになりました。

乗りたがる犬 (2)







そして、








「乗せてくれっ」

乗りたがる犬



と、お立ち台をカリカリするの(´v`)









・・・ねえ、言っていい?









なんてイイコなの、P氏









このフローがあまりにも嬉しくて、つい家族に見せびらかしてしまう瓜子です。







なぜこうなったかというと、ただ単に手入れの後に毎度オヤツを与えていたから。そして毎朝必ずブラッシングするようにした。ただ、それだけ。






嫌だったはずの事でも、どうやら日課になっちゃうんだよね。






おやつのパワーは無限大(´v`)♪

乗りたがる犬



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/22 07:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(7)

母の疑惑

先日、動物病院でフィラリアのお薬を処方していただいた。

母の疑惑 (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/06/21 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)







