
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフリーゼ会 ランにて。

写真がめちゃくちゃ多いです。きまぐれ一言コメントでお送りします。

モフリーゼ会 ランにて。 (9)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/04/18 20:50 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(11)

モフリーゼ会へ行って来た。


車で毛呂山まで向かいます。車酔いする犬↓

モフリーゼ会へ行って来た。 (4)



いい加減慣れてくれ。条件反射で車見ただけで泡吹くのはやめてくれ(´Д`;)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/04/17 09:34 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(6)

釣られる犬


ソファでうちの子が寛いでいた。

釣られる犬




こういう涼しい顔しているとき、なんかちょっかい出したくなっちゃう。






という訳で、ゴマちゃんのぬいぐるみで おちょくってみた。









うちの子が釣れた。しかし心なしかイライラしていた様子(´・ω・|||)





犬にも人間にも(!)、たまにこういうウザがられることが したくなっちゃう瞬間があるんだよね~( ´∀`)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 16:41 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

ささみ焼いた


大分前になりますが、ささみジャーキー作った。

ささみ焼いた (4)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2012/04/06 07:00 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(0)

凸凹姉妹と、ごじゃっぺと。

ぽんたは散歩へ行くと、草を食べる。

凸凹姉妹と、ごじゃっぺと。




草吟味中。

凸凹姉妹と、ごじゃっぺと。 (1)





その間、P氏は近くでボケーとしてるわけなのだが、

凸凹姉妹と、ごじゃっぺと。 (2)





枯れ木を口に付けていたりする。つくづく、対照的な2匹だこと。

凸凹姉妹と、ごじゃっぺと。 (3)





ところで散歩へ行くときウン袋持っていくじゃないですか。この間ね、またうちの母親がさ、やらかしました。散歩へ繰り出す前のひとコマ。





母「ぷんち袋持ってって~」




え?




母「あ、ぷんちちゃうわ、ぷにーとウンチ袋が混ざってしもた!」




と言い、下品に笑ってた_| ̄|○





このときもそうだけど、ウンは混ぜないでくれ、ウンは。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/04/04 08:26 ] 散歩 | TB(0) | CM(5)







