
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EGOKORO


最初に言っておきます。今日の記事は見る人をガッカリさせてしまうかもしれません。





ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思うのですが、わたし、





絵心全くありません。





しかしね、また書いちゃいました。







はい、どーーん

EGOKORO.jpg





うちの子を描いてみた。





・・ハイ、失笑した人~~?





以前も絵を描いたのですが、これに関してはそういえばぷく家より、「すごい絵ですね(ぷっ)」と言われたことを今思い出した(‐ω‐;;)あと昔職場で、FD(ふるっ)にこの絵を書きなぐっており、それを共有端末に放置してしまい、職場の人を絶句させたこともある。






いつもの気まぐれ心が作用し、ブログ村のプロフィール画像、変えてみました(!)

EGOKORO.gif




以上(笑)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/27 18:44 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

消えたクッキー


甘いものの中では、一番クッキーが好き。仕事してたとき、大抵クッキーは引き出しに格納されていた。あと、煎餅は引き出しオヤツの中では常にスタメン。しかしクッキーは良いにせよ、煎餅職場で貪るなって話ですよ。結構匂いが漂っちゃうんだよね。あと、ボリッボリッて音と共に。横、向かい、背中合わせに座っていた同僚の方々、失笑、みたいな。ごめんね。あ、話がそれましたが今日はクッキーの話です。




コタツに座ると、ぽんた親分がやって来た。ねえ、テレビ、モロかぶりなんですけど。

消えたクッキー (2)




ぽんたの目の前にはクッキーの箱が(*^0^*)

消えたクッキー (3)




いそいそしながら箱を開けてみた。





ねえ、スッカラカンなんですけど!!!しかも美味しくないやつばっか残ってるლ(゚д゚ლ)

消えたクッキー




前日に、アンリのクッキー買ったんですよ。これ、美味しいよね。好き。また言うけど前日ですよ、しかも前日の夜に箱開けた。なのに、こんなに減ってるって、一体どういうことって話ですよ。





こんなことするのはね、うちの母しかいない。美味しいオヤツ置いておくと、バキュームの如くババババーーッて食べちゃう。びっくりする。しかし彼女の好みでない食べ物は、全く手がつけられないままあからさまに放置されている。そう、このクッキーの様に。





しかも、前日の夜、コタツで酔っ払いながら母はクッキーを食べていた。が、クッキーを口に運ぼうとした瞬間、何度かクッキーをぽんたに強奪されていた。エーーッ(っ゚Д゚;)みたいな。どんだけドジなの。





この黒柴、要注意。

消えたクッキー (4)





うちの実家には、強奪する黒柴と、一気食いしちゃうオバハンがいるって話でした。この2匹に共通していることは、お互い食い意地が張っているということ。ああ、おそろしい(´Д`;) 

消えたクッキー (1)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/25 10:27 ] 実家 | TB(0) | CM(7)

代々木でハジケタ2匹

ミッフィー氏と代々木公園のドッグランで遊んできました♪

代々木でハジケタ2匹 (3)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/02/23 08:40 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(8)

代々木おデート


先日、うちの子連れて代々木でランチしてきた。待ち人まちのP氏、なんか緊張気味だった。


代々木おデート (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/02/21 08:45 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(3)

今年もため池へ。


また今年も、白鳥に会いに行ってきました。

今年もため池へ。



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/02/19 17:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)







