
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でのひとコマふたコマ


1月に開催されたモフ会の続きです。


ランチ終えた後は、公園へ遊びに行きました~

公園でのひとコマふたコマ (8)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/02/18 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(6)

今更モフリーゼ会レポート


先月、モフリーゼ会へ行って参りました。参加メンバーの内ブログやっておられるかたのレポートは済んでおり、内容もろかぶりで且つ今更感ぷんぷんではありますが、さらっとお送りしま~す

今更モフリーゼ会レポート (9)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/02/17 08:03 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(2)

久々の更新


お久しぶりです。

スキスキみかん (1)



かくかくじかじかで更新が開いてしまいました。





最後に更新したのはエーット・・・





・・1ヶ月以上前ですね。しかも大変不名誉な記事で更新が止まってしまっている!!あれから大きな事件は起きてません。アル中にもなってません。ただ最近風邪気味でビールが美味しくなくってねぇ(ノД`)一日一本ぽっきりで済ませてます。

スキスキみかん (2)



ブログ始めてからこんなに更新が開いたのは初めて(な気がする)。各方面から、そう、例えば身近なところで母、姉、おばあちゃん、友達、ちょっと遠くなって姉の友達、またその友達のお母様(!)から、




「ブログ更新しないのぉ~~??」





という素朴な疑問が沸々と。

スキスキみかん




うん。





なーんか筆が進まなくってლ(╹ε╹ლ)





なんて作家気取りな空返事をしておりましたが、ここいらでボチボチ更新再開してみようと思います。




最後に、うちの子は元気です。みかんが好きな子って、なんか素朴な感じがして好きだ。

スキスキみかん


美味しそ


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/02/15 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(14)







