
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明け早々、やっちまった話。


お正月に、義両親宅へ行ってきました。

年明け早々、やっちまった話。 (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/01/11 18:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

またぽんてぃ ウォッシュ


またここへやって来た。セルフシャンプー、何気に利用してます。

またぽんてぃ ウォッシュ (5)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/01/10 13:00 ] お手入れ | TB(0) | CM(3)

食卓と犬


31日の夕飯。

食卓と犬




母ちゃん、料理頑張りました。

食卓と犬 (2)





その日の朝に作った手打ち蕎麦は、こんな感じ。美味しかったよ。

食卓と犬 (1)





ところでわたし、実家でご飯を食べる際には毎度P氏と半ケツしてるの。こんな感じでお互いいっつも引っ付いてるよ。仲良しでしょ、わたしたちლ(^ω^ლ)

食卓と犬 (3)




こんなP氏とのささやかな絡みに、未だにいちいち頬を緩ませている親バカ瓜子なのでした。




いつも応援、ありがとうございます。皆様の1ポチが更新の励みになっております!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。いつも応援、ありがとうございます。

[ 2012/01/07 23:00 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

干し芋バトル


干し芋、今年もばあちゃんが作った。これ、うちの犬たちの大好物。うん●っぽく見えるけど、干し芋だよ。念のため。

干し芋バトル (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/01/06 07:00 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(-)

うち流年の瀬


年末、実家で餅作りした。これは餅米を蒸してる最中。

うち流年の瀬 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2012/01/04 17:30 ] 実家 | TB(0) | CM(-)







