
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな休日。


先日、近所の公園へ遊びに行って来た。

こんな休日。 (13)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2011/11/25 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ラーメンマン


ご存知の方もそうでない方も、今一度 周知を。




うちの子は、車酔いがほんと酷い。




前回のオフ会へ向かう車中でも、一度吐いた。はい、ちゃんとゲロキャッチはしました。




ランにいる最中、水を飲んでも口元を拭いてやっても涎が止まらず、

ラーメンマン




写真を見返していると終始P氏の口元はデロデロ状態。。

ラーメンマン (2)





毛が縮れたこの状態を、わたしはラーメンマンと密かに命名している。

ラーメンマン (3)




家に帰ってから水でよーく拭いてやって、ドライしました。が、顔周りに風があたるもんだから、ドライ嫌がる嫌がる・・




無事、乾かした。

ラーメンマン (4)




手入れってその日のうちにやっつけちゃった方がいいんだよね。






ところで、この写真見てると、なんか無性に肉まんが食べたくなる。肉まんみたいな頭の形だね。

ラーメンマン (4) - コピー






ちなみに今、猛烈に腹が減っている。






ラーメンやら肉まんと形容されたP氏・・






結構ブログの記事ってのは、その時々の腹の減り具合にも左右されがちなのかもしれない(・m・ )





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/11/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

モフ★ランチ


ランで遊んだ後は、ランチへ繰り出しました~

モフ★ランチ (10)



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/11/23 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(10)

モフ★パラ


~雨予報が、晴れに変わった~



週末はぷく号に乗せてもらって、お出掛けしてきました。



P氏をガン見するおぷく。いつもありがとう!

モフ★パラ



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/11/22 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(5)

この人らとの絡み。


姉が結婚してから、姉の旦那さん、つまり義兄との絡みが多くなった。




この義兄、酒好きである。

この人らとの絡み。 (3)



みんなで飲みに行って、ほぼほぼわたしと義兄が湯水の様に酒を飲む。





わたし、お酒が好きな人、嫌いじゃない。むしろウマが合う。





だから実家へ帰った時なんか、いつもこうして姉夫婦が実家へ一緒にお泊りしてくれて、晩酌する機会が結構あったりする。んで、うちの場合、みんな犬好きだから、家での晩酌の場には必ず黒いのとか白いのがいるわけ。

この人らとの絡み。 (6)



この一時ってのが、瓜子、好きでさ。





晩酌って、もはや瓜子にとって欠かせない一時で。愉快な仲間がいると、やっぱり倍に楽しいわけ。

この人らとの絡み。 (4)





酔っ払いながらシャッター切ってても、やっぱり犬しか写してないわたしなんだけど、義兄もやっぱり犬に絡んでる。犬好きである点も、すごく好印象。良かった。犬嫌いだったとしたら、きっとここまで仲良くならなかったかも。

この人らとの絡み。 (2)


この人らとの絡み。



姉もぽんたに蹴られても、光悦の表情浮かべててさ。モザイクかけてるのが残念極まりないのですが。

この人らとの絡み。 (5)





無邪気な人って、楽しいわ。




まあ、うちらがワイワイことしている間、うちの旦那さんはひとりでNHK見ていたり、読書していたり、得意のアイフォンいじって一人の世界に入っていることが多いのですが、愉快な人たちはグイグイ殻をぶっ壊して一人の世界にまで土足で入ってきますからね。





夫婦共々、ほんと仲良くしてもらってる。




姉妹でバタバタと結婚し、家族が増えたような、なんか楽しい気持ちになっているのは、きっとわたしだけじゃないと思う。





ぷにぽん2匹だってそう。





いつもの面白いおじさん、キタ!




みたいに はしゃぐ。





今年、家長を失ったばかりではありますが、いつでもしんみりして気持ちが沈んでばかりではないのはきっと、この人たちのお陰でもあると思うんだよね。





画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/11/21 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)







