
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また川遊び


また行ってきちゃいました。川の水、冷たかったな~

また川遊び (15)


マッコリ、良い具合に冷えてました~☆



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/09/30 09:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ドア越しぽんてぃー


実家にて。ドア越しぽんてぃー。

ドア越しぽんてぃー (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/09/29 09:00 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

最近のハマリもの


圧力鍋を購入した。

最近のハマリもの (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2011/09/28 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

新居

先日、新天地へ引っ越しました。

新居 (2)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/09/21 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

カバコレ


我が家に待ちに待ったお届け物がきた。

カバコレ (7)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/09/20 08:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(4)







