
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OXO ポップコンテナ

OXO ポップアップコンテナ



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2011/09/18 09:42 ] スグレモノ | TB(0) | CM(3)

トレーニング、水の泡と化す。


実家滞在中、車酔いの凄まじいP氏が車を克服出来るよう、毎日車へ乗せ、車に慣れてくれるよう勤しんでいたのですが、ちょっとブランクが開くと、もう振り出しに戻ってしまった。



ブランクと言っても、10日間ほど車に乗せてないだけだったのですが。




静かに遠くを見つめる犬

トレーニング、水の泡と化す。 (1)




栃木へ向かっている車中、やっぱりアタシ・・・

トレーニング、水の泡と化す。 (3)





2度も吐いちゃいました(TωT)エーン

トレーニング、水の泡と化す。




傾向としては、一般道走ってると高確率で吐く、ということ。


やっぱりカーブが苦手なんだろうなー。




あと、母親の運転は苦手みたい。


ブレーキを小まめにキュッキュ踏むし、アクセルもブンブン小まめに踏み非常に燃費の悪い走り方するから、みみっちいことですが、何気に振動があるわけ。それがダメみたいなんだよね。




わたしも小さいころは車酔いが凄まじく、いつもマイバケツを持って車に乗車してましたが、いつしか慣れた。何か良い手立てありませんかねー。




もはや薬に頼るしかない・・?




車に乗車させるプランは、今後も引き続き継続していきたいと思ってます。長時間のドライブの時だけでも薬に頼ってみようかな。。





小さな体を震わせながら戻すP氏が不憫で仕方が無くって。

トレーニング、水の泡と化す。 (2)



画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/09/17 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MOFRISE CAMP 2011 -番外編-


最終章となります。




今回ご一緒した皆さんのブログにもチラホラ写っているTシャツ、我が家も作成していただきました

MOFRISE CAMP 2011 -番外編-



デザインはハルカモパパさん。モフバッグに続き、また今回のも可愛い仕上がりですね~


ワンコ用まであります




♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪






あと、今回のモフキャンの宴の最中、ふと目の前にラジカセが。




耳を澄ますと、ウェディングソングが流れていて。







・・・そして、皆さんからサプライズプレゼントが。

MOFRISE CAMP 2011 -番外編- (2)



あまりにびっくりしすぎて、ギョギョギョギョ~ッとしちゃって、気の利くコメント残せずにすみませんでした。







もー、感激でした。今、しみじみ感動すらしてます(おそっ!)







こういうの、ずるいよー。






中身はコレッ!

MOFRISE CAMP 2011 -番外編- (3)


フードプロセッサーです




感激~






ありがとうございました!!!

MOFRISE CAMP 2011 -番外編- (1)






新米主婦、料理頑張りますッ





スガオさんには自分の好物 激辛料理ばっか食わせたりしてね(`∀´)Ψ




※ 念のため情報。形式的にはまだ入籍はしておりません。




画像をクリックすると、ランキングへ反映される仕組みとなっています。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援、ありがとうございます。
[ 2011/09/16 09:25 ] キャンプ | TB(0) | CM(12)

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編-

オーキャン宝島に併設されているランで遊んできました。

MOFRISE CAMP 2011 -ラン編- (2)



長いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2011/09/14 15:24 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編-

前回の続きです。

MOFRISE CAMP 2011 -翌朝編- (5)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2011/09/13 10:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)







