
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬に思うこと。


昨日付でやっとお正月休みに入りました。



今年一年もあっという間だったな~。



また来年も心機一転して仕事頑張らなくちゃね。



・・休みに入っても、つい仕事のことが頭をよぎってしまう・・



いやだいやだ



年賀状も出し終えたし、カレンダーも作り終えたし、正月休みは実家でのんびり過ごせそうです。



自分のカレンダーに囲まれる犬↓

年の瀬に思うこと1




ねえP氏、今年はどんな一年だったかな?




色濃い一年でありましたか?




思い返しちゃうような楽しい一瞬、ちょっとはありましたか?




思い出、たくさん作れたかな?

年の瀬に思うこと2



P氏には聞いてみたいことがたくさんありすぎて。




今年一年のP氏との楽しかった思い出を振り返ると、瓜子はなんだか悲しくなってしまうんだよ。




また一歳、P氏は年を重ねた。



自分よりも確実に短いP氏の犬生、瓜子はあとどれだけ笑顔を作ってあげれるだろうって。どれだけ一緒にいることが出来るかなって、ふと不安に駆られてしまう。

年の瀬に思うこと3




・・なんて、そんなこと微塵も思い出さないくらい、来年もたくさん楽しい思い出作らなくちゃね。




カレンダー作っている最中、写真を見返してたらちょびっとセンチメンタルな気持ちになっちゃった飼い主なのでした。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/29 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

クリスマスカードをいただきました♪


我が家にお届けモノがきた。

クリスマスカードが届いた♪1



中身は、こぉ~んなかわいクリスマスカードです

クリスマスカードが届いた♪2



ひとつはアイエンビーを譲ってくださった、ファントム君から

クリスマスカードが届いた♪3


ファントム君、お帽子かぶってサンタさんになってますね。まっ白い立派なコートに帽子がよく似合ってます♪




もいっちょ!




まんまるお顔とかわゆい笑顔でクレクレしてます

クリスマスカードが届いた♪4





見覚えのある方も??






そう、ペニーのPLAYGROUNDのPensukeさんより、はるばるハワイからクリスマスカードが届いたのです!





クリスマスカードなんていただいたの、実は瓜子初めてで




こういう贈り物って、なんだか嬉しいですね。



繋がり、大切にしたいです。



お二方には、この場を借りて、御礼申し上げます。



ありがとうございました

最後にイチポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

今更話なのですが・・・


約2週間前、犬友メンツで人間だけの忘年会を開催いたしました。



メンバーは、ハルカモ家コロモ家、ぷく家、そして瓜子。



忘年会にはワンコの血統書コピーを持参しよう!



などと面白い事をハルカモママさんが言い出し、当日は各々コピーを持参したのでした。



が、瓜子、すっかりコピーのことを忘れていて、一人だけ持参し忘れ。。



その日は皆さんの血統書コピーをいただいて、大人しく家に帰ったのでした。




血統書って、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、曾おじいちゃん、曾おばあちゃんまでが記載されています。




・・んで今、P氏の血統書と皆さんのコピーを見比べていたら、血統が完全一致のモノが一枚だけありました。





その子の名は、



ぷく!



なんかいつの間にかブログ始めたみたいだし!



面倒くさいからブログなんてしな~い と言いきっていたママさん、ついに決心なさったのね



今年5月時のP氏と ぷく。

ぷにぷく


顔はあまり似てないかな?いんや、カットの仕方により顔つきは変わるから、似てない(キッパリ)とは言い切れない。体型は似てるかな。他のビションに比べて、足が長めなとことか。


そしてこの子たち、性格は似てます。独り遊びが得意なとこ♪




てか、血統完全一致って、すごくない?



誕生日は違うけれど、一応これって姉妹ってこと?



わお!



ひとり感激しちゃった瓜子なのでした。


ランキング参加ちう。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/26 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お犬様カレンダー


カレンダー、半日かけて完成しました。

お犬様カレンダー1


卓上カレンダーを2種類。あとは後日、A4サイズも作ろうかなと思っています。会社の自分のデスクにでかでかと飾ろうと思っています



カレンダー作るのって、




写真を選ぶのに、時間がかかる。




加工するのに、また時間がかかる。。




んでも、素材さえ作っちゃえば、あとはサクサク印刷するだけだからね!



うん、満足満足。

お犬様カレンダー2


年内に完成させることが出来て良かったです。今日は年賀状も作れたし。



仕事やっつけたな~という、達成感が ふつふつ。





けどさ、実際のところ、




パソコンにかじりついて犬グッズ作成に燃える独身女子の休日スタイル




どーなの??



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/23 23:50 ] スグレモノ | TB(0) | CM(3)

おいしい顔つき。


ガムを与えると、P氏はほんっとうに美味しそうな表情でガムをアムアム食べる。

おいしい顔

幸せそうな顔してんな~!




そんなP氏のガム、瓜子が取り上げようとしたら怒るかな?と思い、トライしてみました。




ガムを死守する犬の動画↓




怒られた



ガムごときでムキになっちゃうP氏。。




かわいいやつめ!




子供のいろんな表情やリアクション、見てみたくなっちゃうんですよね


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/21 22:41 ] 動画 | TB(0) | CM(9)







