
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘われる犬

また先日のモフキャンプの際のお話^^;




朝、皆がキャンプ場併設のランで遊んでいたので、うちの子も連れて行ってみた。






すると、





まるゆき家のゆきちゃんがお出迎え。

誘われる犬 (2)


完全にうちの子ロックオン^^;







まあしかし、ランへ行っても大抵高いところに上って涼しい顔しているだけのP氏なのですが、

誘われる犬








ちょっと地面に降りてみたら、

誘われる犬 (3)







ゆきちゃんのラブコールをいっぱいに受けていたのでした^^

誘われる犬

誘う姿がかわいすぎるんですけど。






ゆきちゃん、♀が好きらしい。しかし残念ながらうちの子はスルーな感じで。ごめんね、ゆきちゃん(ノД`)






うちの子、立ち耳巻き尾の子が好みなんだよね。。






ぽんた効果か!?(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/12 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

うちの子撮影@ラン

この間道満ランで遊んだときの、うちの子の様子をお送りします。




・・ところで広場でBBQをしているグループがいたり。いいなぁ。羨ましい~。

うちの子撮影@ラン(8)



写真が多いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/11/08 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ドッグランへ!

めったに着ない洋服を着こませて、

IMG_1748.jpg



週末、ドッグランへ行って参りました~

IMG_1850.jpg




こうして気合い入れてランへ繰り出すのも、かなり久し振り!




P氏をランへ投入すると、、、まずは先客からのクンクン攻撃

IMG_1758.jpg




大きいワンちゃんに挟まれて、ちょっと困り気味のP氏

IMG_1764.jpg




その後ランの外にいたスガオさんにヘルプを要請したり

IMG_1799.jpg




トライわんグル を形成したり。

IMG_1756.jpg




こんな顔で走り回ったり。

IMG_1826.jpg




・・と、ランでの過ごし方は、いろいろですね。




飼い主はというと、走りまわるP氏をこれまた執拗に撮りまくっておりました。




走るP氏コレクション

飛犬




もう バカみたいにカメラ構えてP氏のこと追いかけまわしてさ。



なーんでこんなに我を忘れて熱くなっちゃうんだか。



・・けど、バカでもなんでもいい。



P氏の元気に走り回る姿、楽しそうにはしゃぐ姿、どうしても写真におさめたいから。いつでもP氏とおんなじ目線を共有したいから。




これからもたくさんP氏の笑顔、瓜子が引きだしてあげる!




楽しい思い出、いっぱい作ってあげるから、、、



だから写真は撮らせてね、P氏?

IMG_1780.jpg



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/09 23:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)

久々のドッグラン

今日は晴れていてドッグラン日和(?)でしたね。

トリミング前に、久し振りに今年初のドッグランへ行って参りました!



すでにいろんなワンズがいました。


P氏のつれづれ日記

いつもの落合公園ドッグランです。



ランへ投入後の最初のP氏の図。


P氏のつれづれ日記


テンション低っ!!このダメっぷり!!


期待とは裏腹に、P氏のテンションがすっごく低くてエーッとなる瓜子。
オロオロオロオロしながら、困った顔をするんですよ。


そんなP氏を見かねてか、スガオさんが 追いかけっこ や かくれんぼ をして遊んでくれて、徐々に元気を取り戻したP氏でありました。



追いかけっこをして遊ぶP氏。


P氏のつれづれ日記



只今かくれんぼ中。


P氏のつれづれ日記



お陰様で、こんなに元気になりました。


P氏のつれづれ日記



その後は元気いっぱいのジャックラッセル子と遊んでもらったり・・


P氏のつれづれ日記



ワンズの激しい遊びを観察したり・・(仲間に入ればいいじゃんっ!)


P氏のつれづれ日記


本当にこの2匹の絡みは激しかった。



砂嵐が出来ていた↓


P氏のつれづれ日記



今日も、無事にP氏の笑顔や頑張る姿、華麗な(?)舞を見る事が出来て、大満足な瓜子なのでした。
ドッグランって、やっぱり楽しいです!!


P氏のつれづれ日記


トリミング前だったので、今回は洋服も着せずに好き勝手させちゃいました。

今回はコケませんでした。


でも、以前に比べるとP氏はドッグランに飽きやすく(そもそもあまり好きじゃないんじゃないの?という説もチラホラ)、30分ほどで出てきちゃいました。リード見せると尻尾振って、顔がイキイキし出したので・・ そんな顔されたらさ、出るっきゃないじゃん?



またドッグラン、付き合ってね~


P氏~


お願い~


最後にぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/01/30 23:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

落合公園ドッグラン

本日で4度目かな?落合公園ドッグランへ行って参りました。

また道に迷うかな~と心配していたのですが、怪しい小道を通りながら「また迷ったな・・」なんて思っていたら、奇跡的に今回初めて無事に到着する事が出来ました。喜ぶ一同。ランへ到着すると、朝も時間は早めだったにも関わらず、ご近所さん方が集ってらっしゃって、既にランは大賑わいでしたよ。


ほらっ!

P氏のつれづれ日記



P氏、以前こちらを訪れた際はヨダレと砂で泥んこになってしまったので、今回は完全フル装備しました。バイクに乗ると寒いので、重ね着までして気合いを入れてやってきましたよ。

前回の様子。ぼろぼろに燃えつきましたよ・・
P氏のつれづれ日記



今回。明らかにランへ来る服装ではない感じ・・。持ち合わせがなくてねぇ。

P氏のつれづれ日記



やっぱりこういう服装が良いかしら?二本線入りのジャージ。
TPOをわきまえていますね。さすがですねー。

P氏のつれづれ日記



ランへP氏を投入すると、さっそく先制攻撃に合いました。先手先手が大切だよっ、P氏!なんだかこの絵はスカートめくりされているみたいです。

P氏のつれづれ日記




あっ・・・



P氏にロックオン。何だか嫌な予感がするねぇ。

P氏のつれづれ日記


「お金は一円も持ってません・・」の図。
P氏のつれづれ日記


その後も激しい攻めにあい、
P氏のつれづれ日記


嵐が去ったかと思いきや、
P氏のつれづれ日記


しっかりベンチの向こうから狙われていた。P氏、しっかり周りを見てっ!
P氏のつれづれ日記


その後はチーム柴犬と遊んだり~
P氏のつれづれ日記


ワンズの激しい絡みを観察したり、、
P氏のつれづれ日記


本当は輪に入りたかったらしいが勇気がなかったP氏。

ずっと近場で見ているだけでうじうじしていました。
P氏のつれづれ日記


落合公園ドッグランは柴犬率が高い気がします!
瓜子、嬉しくてまたふがふが興奮しながらいっぱい写真撮っちゃいましたよ。

P氏のつれづれ日記


むっちりボディー。ぷにっ と掴みたい・・・。
P氏のつれづれ日記



P氏はぽんたで柴犬慣れしているせいか、柴犬とはいつも楽しそうに遊びます。大型犬には最初こそびびってばかりですが、慣れると遊び始めます。でもやっぱり体格が違うから、せっかく遊んでもらっても、P氏、踏まれちゃったり長い足に巻き込まれて転んじゃったりします。


そして今日も転んだ・・・


2匹のわんちゃんに巻き込まれ、コケたP氏。転んだあと、勢いあまってスカートがめくれました。がっつり尻見せちゃってます。

P氏のつれづれ日記


あ~あ・・。ちょっと放心状態になっていました。
P氏のつれづれ日記


ああ、昨日ワンプーしたばかりなのに・・。まあドッグランに来れば泥んこになるの、当たり前だしねっ!
楽しんでくれたかな、P氏?瓜子は大満足でしたよ~。


ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2009/12/13 20:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)







