
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑う犬、笑わない犬

ミッフィーちゃんって、ブログ見ててもそうだけど、

笑う犬、笑わない犬 (5)

いつでも笑顔を見せてくれるんだよね~(*´ω`)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/27 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(5)

悶絶ショット

ミッフィーさん、

悶絶ショット (1)







相変わらず悶絶しちゃうくらい

悶絶ショット (2)









可愛かった(*´ω`)

悶絶ショット (3)










まゆげ書いちゃった。

悶絶ショット(4)







これぞ夢にまで見たゴマちゃんって感じ。






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/25 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

赤ちゃんごっこ その2

P氏はこの日ミッフィー宅にて、

赤ちゃんごっこ その2 (1)









オムツをつけてもらいました

赤ちゃんごっこ その2 (2)







マロミーさん、慣れた手つきでササッとつけてくれるんだ。いつものお出かけおパンツ着用させていたのですが、赤ちゃん用のオムツは最強でした。漏れないズレない大容量(=゚ω゚)ノ






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/24 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

赤ちゃんごっこ その1

先日、友達の赤ちゃんを見に行ってきたのですが、

赤ちゃんごっこ その1 (4)









かわいらしいゆりかごで、

赤ちゃんごっこ その1 (1)










こんなごっこ遊びをさせてもらった。

赤ちゃんごっこ その1 (3)

どっちが赤ちゃんですか?








P氏もまんざらではない様子です。

赤ちゃんごっこ その1 (2)









全然動きません(TVに注目)

赤ちゃんごっこ その1 (1)

なんのCMだ。









「お前、なにやってんの?」の一枚↓

赤ちゃんごっこ その1 (5)






この子はミッフィーちゃんです(*´ω`)お宅にお邪魔して来ました~






つづく。






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

モフっちょ会に行ってみた -後編-

前回の続きです。




ランチをとった後も皆でランランして来ました^^

モフっちょ会に行ってみた -後編- (4)



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(9)







