
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛風呂の正しい使い方

先日のリース企画で商品発送前に、ちょっとお遊びしてみた。

羊毛風呂の正しい使い方 (6)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(7)

クリスマスリース当選速報!

先日のクリスマスリースプレゼント企画にたくさんの方から応募をいただきまして、ありがとうございました。




初めてコメントくださった方もいらして、ああ、きっと勇気を出してコメントくれたんだろうなーと、そんなことを思うと胸がいっぱいになりました。心温まるコメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。胸がいっぱいです(´A`。)





本日は早速抽選会の様子をお届けします!速報です!






ちなみに抽選はP氏に行ってもらいます。

クリスマスリース当選速報! (7)






応募総数は、53名。

クリスマスリース当選速報!

誰に当たるかなー!?とてもわくわくします^^







この紙をこうして小さく折りたたんで、知育おもちゃに入れちゃいます。これは上下に穴があるタイプ。馬肉も一緒にね♪

クリスマスリース当選速報!(2)

うちの子が馬肉欲しさにコロコロおもちゃを転がして抽選紙が出てくる、というシステム(´∀`)






ではP氏、抽選会、頼んだよ!?

クリスマスリース当選速報! (2)








抽選会の様子を、動画でお届けしま~す(スマホ OR パソコンからどうぞ)




見れました!?








当選したのは、








こちらの方々です!!

クリスマスリース当選速報! (6)




うりうり様

ハンペンの父ちゃん様

トトちむ様

カイちゃんママ様

まるまる様




おめでとうございま~~~~す!ლ(´∀`ლ)

クリスマスリース当選速報! (8)




上記5名の方々、お手数ではありますが、本記事のコメント欄より鍵つきコメントで①ご住所(郵便番号も)、②お名前、③お電話番号をお知らせくださいますようお願いいたします





以上、よろしくお願いいたします^^





たくさんのご応募をありがとうございました。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 01:45 ] 羊毛 | TB(0) | CM(39)

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました)

只今クリスマスリースプレゼント企画をしております。今一度告知です


☆応募資格等☆

応募期間は12/13日~15日の3日間→応募終了しました!


・16日へと日付が変わるタイミングで応募を締め切らせていただきます。

前記事のコメント欄よりご応募下さい(住所の記載は不要です)。


・送付先は国内に限らせていただきます。

・リースの色の指定は出来ません。

・ご応募多数の場合は抽選をさせていただきます。

・土台からすべて手作りであるが故、市販のものと比べると見劣りする箇所もあるかとは思いますが、その辺にご理解のある方(一応補強はしてます)

・松ぼっくりは天然物であるが故、少しだけ種が出ます。本当に少しだけ。こういうのが気にならない方(笑)



※リースは重さ約180グラム前後。直径22~3センチ






さてさて、我が家の薄暗い照明の下ではリース写真も暗くなってしまうので、唯一明るいスポットである玄関で撮影し直しました^^;




100均のフレームスタンドに立てて撮影してます。




松ぼっくりのみ↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (5)



ピンク↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (1)



パープル↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (2)



ブルー↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (3)



イエロー↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (4)





裏面はどうなっているのかというと、

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (6)

発泡スチロールの土台にテープを巻いてあります。松ぼっくりは針金&グルーガンでガチッと留めてあります。オーナメント、羊毛ビションはグルーガンのみで留めてあります。高いところから落としたり、強い衝撃等がありますと、思いがけずボロッとオーナメント等が取れてしまう可能性もありますので、取り扱いにはご注意下さい^^;




上記写真ではスタンドに立てて撮影しておりますが、裏側にこの様な↓針金も付いておりますので、吊り下げて飾っていただくことも可能です。昨日の記事では冷蔵庫に吊り下げて撮影しました^^;

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (7)






では引き続きご応募、お待ちしております♪


現在までにたくさんのご応募をありがとうございました^^

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (8)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/14 00:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(-)

クリスマスリースプレゼント企画

また羊毛でミニビション(もどき)作りました。

クリスマスリースプレゼント企画





みんな、整列~ッ!








「はいーっ!」

クリスマスリースプレゼント企画 (2)




ズラッ

クリスマスリースプレゼント企画 (1)







そんでもういっちょ作ったのがこれ。

クリスマスリースプレゼント企画 (6)

記憶に新しい(!?)クリスマスリース






松ぼっくりをベースに5種類作りました。

クリスマスリースプレゼント企画 (4)


リースのスペック。

重さ約180グラム前後。
直径22~3センチ。






このリースにミニビションを設置して、こんな感じ。ないほうが良いかな^^;

クリスマスリースプレゼント企画 (5)

まあ、遊び心ってことで。







この羊毛ミニビション付きのクリスマスリースを5名様にプレゼントいたします!!


とは言っても応募あるかどうかもわからずドギマギしているのですが、いってみよーっ!




☆応募資格等☆

・応募期間は12/13日~15日の3日間。。→応募終了しました!


・本記事のコメント欄よりご応募下さい(住所の記載は不要です)。

・送付先は国内に限らせていただきます。

・リースの色の指定は出来ません。

・ご応募多数の場合は抽選をさせていただきます。

・土台からすべて手作りであるが故、市販のものと比べると見劣りする箇所もあるかとは思いますが、その辺にご理解のある方(一応補強はしてます)

・松ぼっくりは天然物であるが故、少しだけ種が出ます。本当に少しだけ。こういうのが気にならない方(笑)




種ってこんなの↓小さくてヒラヒラしてます。

クリスマスリースプレゼント企画 (7)



以上。





ご応募、お待ちしております^^

クリスマスリースプレゼント企画 (3)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/13 00:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(59)

みんな~、集合~~っ!

お~い、


みんな~~、集合だよ~~~!










はぁ~~い(^o^)

みんな~、集合~~っ! (3)








またこんなものを作った。今回のはミニミニのモフっ子たちがシーソーで遊んでるやつ^^;

みんな~、集合~~っ!








これを今回、ある子にプレゼントさせていただきました。

みんな~、集合~~っ! (2)







さーて、この子は誰でしょう?^^

みんな~、集合~~っ! (4)

なんか、すごい興味を示していた。さてはおもちゃと勘違いしたとみた!







その模様はまた後日(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/10/02 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(5)







