
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中本くじ引き大会に挑戦

えー、先週日曜日、公言していた通り中本くじ引き大会へ行ってまいりました。

中本くじ引き大会に挑戦 (7)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/20 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(-)

まさかの2度食い

ラーメン屋に行ったらやっぱ、ビールですよね。

まさかの2度食い (5)

ラーメンビールって、最強タッグって感じです。






ええと、先週金曜日、朝起きて無性に中本ラーメンが食べたくなっちゃって一人でこっそりランチに行ってきたんです。





最近もっぱら北極ばかり。

まさかの2度食い (1)

うまし。






そんでひっそりと家に帰ったのですが、この日の夕方、旦那さんからまさかの中本コールがかかったのですよ。





ああ、どうしよう、とは思ったんだけど、旦那さんから中本行きたいなんて言うのも珍しい事態なので、この機会を逃したらもったえないなぁとか思いつつ、又 こっそりランチで中本行ってましたなんて言ったら怒られそうだな~とかいろいろ思いつつ、結局わたしの心の内は明かさぬまま同日夜にも同じメニューをいただくことになったのであった。






まさかの北極2杯目。。

まさかの2度食い (2)









さすがに夜、炎上した

ε-(;-ω-`A) フゥ…







まさかの2度食い (4)





しばらくはいいや。と言いつつ、今週日曜日は中本大宮店で2周年記念の恒例くじ引き大会が開催されるので、またひっそりとアタックする予定。どんぶりが当たったら嬉しいな(´∀`)





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(7)

やっと手にしたもの。

中本ラーメンが大好きなのですが、いつも頼むのはこの冷やし五目蒙古タンメン。

やっと手にしたもの。

野菜、肉、麻婆、卵、と 具がイロイロ乗ってるので、満足度高いです。





そんな冷やし五目蒙古タンメンのわたしの食べ方は、時には紅生姜増し増しだったり、トウガラシ増し増しだったり。6~7年食べ続けてます。

やっと手にしたもの。 (3)







この間、中本の目玉的な(!?)北極ラーメンを何気に初めて頼んでみた。今まで頼んだことなかったんだよね。何故か食指が沸かなくて?

やっと手にしたもの。 (2)

全然食べれるんだけど、ちょっと残念だったのが、野菜大盛りでオーダーしたのに野菜が全部モヤシであったこと。ちと萎えましたけど、美味しくいただきました。






そんなこんなで中本には雨の日も、風の日も、ほぼ毎週末 たまにこっそり平日も(!?)通い詰めているわけです。







んで、ポイントカードを頑張って貯めて(500円=1ポイント)、

やっと手にしたもの。 (6)






やっとこの間、目標の150ポイントに到達したの。内訳は、大宮店と高円寺店がメイン、たまに渋谷店で荒稼ぎしました。

やっと手にしたもの。 (7)








そんでわたくし、







中本どんぶりゲットしました~~ッ

やっと手にしたもの。 (5)



景品をゲットするとお店で写真撮影して写真を店内に貼ってもらえるのですが、どスッピンだったので このツラが店内に貼られるなんてヤダー!と思い丁重にお断りしたのですが、それも唯一無二の(笑)記念になったかなぁなんて思って。





・・・今、その事が悔やまれる。

やっと手にしたもの。 (1)

なんてね~~





手にしたどんぶりは、割らないように、丁重に使わせてもらおうと思います^^

やっと手にしたもの。 (4)






汗と鼻水の結晶だね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(8)

つけ麺坊主犬、再び!?

記憶に新しい(?)つけ麺坊主犬、黒い子バージョンでお送りします。

つけ麺坊主犬、再び!? (6)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(-)

記念品で遊ばれる犬


昨日の記事の続きです。




封を開けてみると、こんなタオルが入ってました^^

記念品で遊ばれる犬




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/03 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)







