
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨キャンプ

先日、姉夫婦と共に一泊キャンプへ行ってきた。

大雨キャンプ (2)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 11:21 ] キャンプ | TB(0) | CM(8)

キャンプ三昧?

前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました(;´∩`;)






今更ですが毎度恒例の集合写真だけのせときます。

キャンプ三昧? (1)


キャンプ三昧? (2)







そんでもって先週末はシーズン3度目のキャンプへ。またオーキャン(笑)出来ることなら平日に一人でもキャンプへ行きたい。。(・w・)






久々のヘキサタープは解放感があって気持ちがよかった

キャンプ三昧? (3)





更新がパターーッと止まってしまいましたが、家族もわたしもP氏もみんな元気です。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 23:30 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

キャンプ始め

シーズン初のキャンプへ行ってきた。

キャンプ始め (3)








3日間雨が降ることもなく、気持ちの良いキャンプ日和でした。

キャンプ始め (2)









「みんな、まだかな~」の一枚↓

キャンプ始め (1)






これからキャンプレポがつづきま~す






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2013/05/28 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(-)

寒がりな犬

またまたキャンプの時のお話。小出しですみません^^;





3日目の朝は、結構寒かった。テントにも霜が降っていたもんね。わかります?

寒がりな犬






んで、うちの子はというと。







おーい?

寒がりな犬 (2)




散歩に行こうとしたんだけど、あまりに寒かったのかテントにまた戻っちゃって。しかも震えていたので寝袋とかで包んでやったっていう。




寒がりな犬 (3)





なんか、しばらくこうして じっ としてたよ^^;





軟弱な犬だこと。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/06 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

寝床レポ

先日のモフキャン、毎度のことながら ひとり+1匹 での参加だったわけですが、その際使用したテントはムーンライト5型

寝床レポ (3)




一人でだらだら設営したけど、10分くらいで設営出来たかな?てきぱきやれば5分かも!?設営撤収めちゃ楽でありんす。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/05 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)







