
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター熱

今週末はどっぷりアバター鑑賞をしていた。

アバター熱(4)




非常に面白い作品でした。





ジュラシックパークを初めて観たときもそのリアルな恐竜の動きに衝撃を受けたけど、ある種の同じような衝撃をアバターでも受けた。





技術は進歩してるんだな~って感心したし、またその世界観にいたく感動し、週末だけで4回も観返してしまった^^;もうね、アバターのことならわたしに何でも聞いて!ってくらい(笑)んでもって、まだまだ見飽きてないっていう。






・・え?







今更ですけど、なにか?








映画館で観たかったな~。アバター2も公開予定とのことなので、こちらは劇場でぜひとも観たい作品です。めちゃ楽しみ。







それでね、なんか面白いサイトを見つけちゃったわけ。



アバターに変身できちゃうサイトを見つけたわけ~~。






もちろん素材はうちの子で(笑)

アバター熱 (2)





では、お願いします!






アバター熱

お目目パチクリ




背景のハレルヤマウンテン、ぞくぞくしちゃいます・・。役柄としては、そうですね。ナビイ族の使いっ走りってとこでしょうか。








あと、もう一人どうしても変身させてみたい人がいたの。






どどん

アバター熱 (1)

これ、うちの母ちゃんです。



うっすら眼鏡かけてるの(笑)なんか人相わるっ







ちなみにもとの素材はコチラ↓

アバター熱 (3)





うん。





アバター母ちゃんよりも、もとの素材の方がインパクトあるって、どうよ。





そしてその髪型は、なんだ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/21 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(10)

・・オイッ!を詠む。

うちの子と一緒に、コタツでゴロゴロしていたときのこと。





上から写真。

・・オイッ!て思った瞬間。






下から写真。

・・オイッ!て思った瞬間。 (1)





わたしたち、いつでも寄り添ってます(^_^)(^^ )






そんでうたた寝していたら、突如、








「ガジッ ガジジッ ガジガジガジッ」







て音がしたので なに!?と思い目を覚ましてみると、







うちの子が ダウンのファスナー かじってた(五・七・五)

・・オイッ!て思った瞬間。 (2)






・・オイッ!て思った。







そしてこの ショボイ顔にも おどろいた(五・七・五)

・・オイッ!て思った瞬間。 (3)






目の前に噛み心地の良さそうなファスナーがあったから、無邪気にかじってみたくなったのかな。単細胞 かわいいやつだ このやろう。あ、一句できてる。ファスナー噛むのは初めてだから、いきなりなに!?て思ったけど。まあしかし ユニクロだから 気にしない。あ、一句できてる。




まあ、なにが言いたいかって、ささやかな日常の中での、




ワンコとの こういう絡み 嫌いじゃない♪




あ、また一句できた(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/17 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(7)

あら、ピッタリじゃないの。

最初に作ったものより一回り小さなサイズのリースも作っていたのですが、手にしてみて、ふと思った。







これって、これって・・・








P氏にピッタリじゃんって。

あら、ピッタリじゃないの。 (1)






リース犬。

あら、ピッタリじゃないの。 (2)






嫌がるとか、喜ぶとか、ないのかね。

あら、ピッタリじゃないの。






いつでも無反応な犬なのでした。そういえばこの時も無反応・・・





クリスマス終わったし、リースも撤去せねば(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

怪しすぎる犬

****************************************************
クリスマスリースプレゼント企画開催中です。16日へと日付が変わるタイミングで応募を締め切らせていただきます。応募はこちらのコメント欄からどうぞ。応募終了しました。
****************************************************



さて、今日は簡単更新。


こんな犬がいたら、わたし絶対に視線を合わせないようにすると思う。







どどん

怪しすぎる犬






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/15 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(-)

トリックアート的!?

これは、誰の足?

トリックアート的!!? (2)






ムムッ?

トリックアート的!!? (1)







ムムムムムーーーーッ!?

トリックアート的!!?




5歳を迎えたP氏、成長して長い股下を手に入れたみたいです(・∀・)






なんてね。ソファでP氏を仰向けに抱っこしながら寛いでいたら、ムムッとこのトリック(!?)に気づいた主。






トリックってほどのものでもありませんけれど(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/11/06 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)







