
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省と腰痛

昨日、実家へ帰ってきた。




約100キロドライブ。




P氏も車にはだいぶ慣れたもんです。

帰省と腰痛

一般道はまだまだ弱いけど^^;







ぽんた、元気にしてました。久々の再会だったからか、ギャーギャー獣のように鳴きながら歓迎してくれました。







うちの子はというと、

帰省と腰痛

ぽんたのサークルにシッコ浴びせた後に シャッシャッ




・・挨拶が先でしょ。最近ぽんたに対して態度悪いんですよね。





しばらく田舎に滞在する予定なので、これから田舎記事がダラダラ続くと思います。






とりあえず今の気分。






めちゃくちゃ腰が痛い。






今日、薪割り作業したんだ~(´`)=3





疲れてるので簡単更新でした。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(3)

やっぱり取られた。

先日、こんな記事を書きましたが、






P氏はガムを与えると、とりあえずモタモタします。

やっぱり取られた。







その後ガム隠しの旅に出たり、わたしにガムを託したりするのですが、万が一隠し場所が悪かった場合、







ぽんた姉ちゃんがガムを探し出して、

やっぱり取られた。 (2)







ペロリと平らげてしまうのだ。

やっぱり取られた。 (3)







犬社会はね、早い者勝ちってことなんだよ、P氏。
あ、人間社会も?






クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
[ 2013/01/31 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(-)

ここにもいますけど、な一枚。

実家にて。






いつも、外出先から帰るとこの場所からうちの子がじーっとわたしのことを監視している。

ここにもいますけど、な一枚。








この写真を引いて撮ってみると、







さりげなーーく

ここにもいますけど、な一枚。 (1)







ぽんてぃも遠くから見てるんだよね。

ここにもいますけど、な一枚。 (2)





かわいいやつらめ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/18 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(-)

SLの本運転を見に行ってきた。

先日、とはいってももう去年のお話ですが、SLの試運転の記事を書きました。




似たような記事になってますが、本運転も見に行ってきました^^;

SLの本運転を見に行ってきた。 (4)

いつもは混まない田舎道が、本運転はSLを一目見ようという見学者で溢れていた。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/12 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(-)

なぜあえてココで?とお聞きしたい。

実家滞在中の時のお話。




先日SL記事を書きましたが、SLの試し運転、本運転の最中、家の中に居ても汽笛の音が聞こえてきたのですよ。






ぼぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~(汽笛の音)







すると、2匹はこうだ。縁側へダダッと駆け寄る。

なぜあえてココで?とお聞きしたい。 (5)

シンクロしてますね^^厳密にいうと、ぽんたが即座に反応し、それに釣られてP氏も反応する、というパターン。







どんな顔して吠えてるのかな~と思ってわたしも一緒に縁側へ行ってみたのですが、








興奮気味のぽんた。

なぜあえてココで?とお聞きしたい。 (1)

うん、わかったよ^^;






P氏も吠えてます。

なぜあえてココで?とお聞きしたい。 (2)

またまた厳密に言うと、何に吠えているのかわかっていないけどとりあえず吠えてる感じ。







ぽんたが内股なのが気になるんだけどね、まあ2匹して吠える吠える。

なぜあえてココで?とお聞きしたい。






するとどうしたことでしょう!!!








ぽんたがわたしの膝に手を乗せて来たんですけど!!なに!

なぜあえてココで?とお聞きしたい。 (6)






その体勢からも、吠える吠える。







迫力満点なんですけど!

なぜあえてココで?とお聞きしたい。 (4)






なに、この顔!

なぜあえてココで?とお聞きしたい。 (3)




わたしを真っ直ぐに見添えてオ~オ~言ってる(笑)その口がほんと可笑しくって。






・・ぽんたよ、なぜあえてココで吠えるんだい?と聞いてみたい。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/24 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(6)







