
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立てこもり屋

うちの子は、







座卓の下が好きらしい。

立てこもり屋 (1)









別の座卓でも立てこもっちゃうよ。

立てこもり屋 (2)

やっぱり屋根があって薄暗い場所が落ち着くんでしょうか。座卓の下で転がっていることがよくあります。









ところで今リビングテーブルを新調しようと考えていて、コレにするッて決めていたものがあったのですが、それは、、、









イサムノグチのコーヒーテーブル!






しかーし!







これだとうちの子が立てこもれないんだよねぇ(しみじみ)







スケスケ感があると嫌だろうなーとか。普通の4本脚が良いんだろうなー。とかいろいろ考えてしまって。









こうして家具選びは振り出しに戻るのであった(-"-)







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

まんまるからの~

まんまる。

まんまるからの~ (1)






どうした。

まんまるからの~ (2)







オニギリさんになりました(*‘ω‘ *)

まんまるからの~ (3)







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

無茶振りしてみた。

泡モノが、好きです。

無茶振りしてみた。 (1)








家では安物のスパークリングワインをよく飲むのですが、








このコルクがなかなか抜けなくて もがくのですよ(´・ω・`)









まるで重量挙げ選手のような雄叫びを上げながらコルクに挑むのですが、思いのほか自分の雄叫びがあまりにも面白すぎて、またコルクごときに躍起になっている自分が滑稽すぎて思わず笑ってしまい 力が入らずなかなか開けることが出来なくて。








また、力みすぎてうっかり屁が出てしまう(ノω`*)









といったハプニングは今のところありませんが、力みすぎたことによりクラクラと立ちくらみに見舞われることがあり、








ああ自分、このままワイン抱えたまま倒れて成仏しちゃったらあまりにも恥ずかしすぎるなぁ、なんて思ったらまた笑えてきちゃって力が入らず。












どうにもこうにもスポーーーンッと抜けないコルクにイライラして、









もがきまくっているわたしの事を心配してやってきたP氏に思わず無茶振りしてみたときの写真です↓

無茶振りしてみた。 (2)




無茶振りしてみた。 (3)

だよね。クンクンするだけだった(/ω\)








で、結局無事に抜けたのですが。

無茶振りしてみた。 (4)







実はワインのコルクでも同じように毎度奮闘するので、先日電動のワインオープナーをやっと買いました。







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/22 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

足好きなんです!

うちの子は、

足好きなんです! (2)









足が好き。

足好きなんです! (3)









目の前に足があれば、そ~っと顎をのせてきます。

足好きなんです! (1)









こうしてマッサージしてもらえるから好きなんだよね。

足好きなんです! (1)

こんな動かして足つらないのかな~(・・?








クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/21 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

歯医者アルアル

先々月から毎週歯医者に通っているのですが、







待合室でVERY5月号を読んでいたらね、






ビションが載ってたの。

歯医者アルアル (1)

この2頭身の白い巨頭は間違いなくビションだよね!









ところで歯医者アルアルなんですけどね、まあ聞いてください。








歯医者へ行くといつもアチャーって思うことがあって。








毎度毎度毛玉だらけのヨレヨレの靴下を履いていってしまうんだよね。

歯医者アルアル (3)

毛玉だらけの靴下しか持っていないともいう。治療してもらうために椅子に座った瞬間にいつもアッ!て思う。。










あと、みんなはどうしてるんだろう・・と疑問に思うことがあって、









歯を治療してもらってるときって目つぶってます?







わたしはいつも天井を見つめているのですが、たまに先生の決してイケメンではない顔が視界に入ってくると、なんだか不愉快。








ていうのは冗談で、なんか、気まずいじゃないですか。治療してもらってるのを監視してるみたいで。

歯医者アルアル (4)

いっその事、美容院と同じように顔にガーゼかなんかをかぶせてくれればいいのになぁと思ったりもする。











あと、歯医者に行っていざ治療!てとき、






やべぇ、ヒゲ剃ってくんの忘れた・・・






と激しく後悔することもある。

歯医者アルアル (2)

ライトはヤメテ、照らさないでー!って感じで。いや、照らしてるのは「歯」ですけど、みたいなね。








いちいち細かいこと意識しすぎなんですかね、自分。


歯医者アルアルでした。







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/05/20 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)







