
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主へのサイン

うちの子は屋外でのウンタイムの際、








必ず飼い主の方をパッと振り返る。

飼い主へのサイン

「出るよッ!」と合図しているのだろうか。。







こうして自分の顔見ながらリキまれると、つい応援したくなってしまう主。







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

あははー!
分かります、分かります~^m^
ウチは、ウンタイム中、ずっと見上げてくるので
応援しつつ、なんだか必死な視線に居た堪れなくなって
ちょっと目をそらしちゃったりします(笑)。

なかなかないですものね。
自分以外のウンタイムを共有するって(笑)。
[ 2013/08/26 07:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

こんな所にも振り向いてお知らせする子がいたとは!!
凄い振り向き方だな~と思ったら踏ん張るスタンバイしてからの
振り向きなんですね(笑)

よし、あたしも写真見ながら踏ん張れ!頑張れってフンフンタイムを
応援しようと思います(^皿^)
[ 2013/08/26 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もゆらんさん
おはようございます!

レオちゃんは見上げる派なんですね~^^ジィ~ッと見られたら確かにこちらがなんだか恥ずかしくなってしまうかも(・∀・)

わたしはP氏と目が合った時はニコォ~~ッと笑って、無言で首を縦に振りながら「イイヨ!イイヨ!イイの出てるよ~!」と心の中で声掛けしてます。なんだこれ。

でもあのリキんでいるまあるい背中見ると、応援せずにはいられないんですよね~。

>かん②さん
そうそう、踏ん張りんぐポーズをしてからの振り向きなのですよ。踏ん張ってからコチラを見るんじゃなくて、もうちょい早く知らせてよって思うときもあります(;´・ω・)

・・フンフンタイムって響きがかわいい(*´ω`)
[ 2013/08/27 09:02 ] [ 編集 ]

あぁ~わかる!

うちはあーサマがしますが家の中でのちっこの時
トイレに行く前にまず顔を見る「今から行きます」と
途中でも振りかえる「見てる?」と
そして回りながらも何度もチラ見・・「もうすぐ出るよ」と(爆)
しばらくご無沙汰しちゃってたらちゃんと我が家がアップされてたぁ(笑)忙しいのにありがとう
どうしても衝撃的は「勝手に二階に行き来出来るプニーちゃん」(爆)シーズーではありえないからほんと驚きよ(笑)
でも楽でいいよね・・と上様と話していたの
別宅では階段の上り下りがないけど本宅は一階が台所だし玄関だし でも食べるのは二階だし散歩も玄関からだし その都度二匹を抱え行ったり来たりなのよ(;一_一)
[ 2013/08/27 20:20 ] [ 編集 ]

無防備なその姿、キュンキュンしちゃいます♡
排泄時のキョロキョロは本能なのかな??
一応敵はいないな・・・的な(笑)
私もこの素敵なサイン、毎日見るのが楽しみの日課です。マニアックかな!?
[ 2013/08/28 00:10 ] [ 編集 ]

Re: あぁ~わかる!

>yukoさん
あー様はサイン送りまくり派なんですね~(*'ω'*)お知らせするなんで良い子です。

出張トリミングの記事はだいぶ遅くなってしまいましたがアップしましたー!あの急な階段を勝手に行き来していたとは(-"-)うちの子高いところが平気なので、いつか別宅のあの通路からダイブするんじゃないかと心配してます・・

うーん、その本宅の構造はかなーり面倒臭そうですが(笑)、階段の昇り降りって腰によくないから普段は抱っこ推奨派です♪

>みぽりんさん
背中がまーるくなったこの姿って、愛らしいですよね~!愛犬の大好きなポージング ナンバー3に入るんじゃないかな。

はるちゃんもサインを送るのですね!愛犬と小さな意志疎通が出来ているのを感じると、なんだかうれしくなっちゃいますよね^^
[ 2013/08/28 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/810-ed6ea068









